今日も楽しく今聞いている曲を上げるだけのブログなんです、ほんとうに!内容に意味などないんですよぉぉーー  (オリアンティ)

 

 

 今日は雨も降り、気温も14度までしか上がらない・・・・・寒い!!

 

そんな時は明るく

 

ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすことが判明

 

 

なんていう記事を見て・・・・・・!!

 

暗くなってきた・・・・・・・(;一_一)

 

自分もネガティブになって、人に迷惑をかけないよう、気をつけなければ・・・・(;^ω^)

 

じゃなくて!

 

かっこいい オリアンティ の曲でも聴いて、ご機嫌にすごすんだぁ~ 

 

あ!?

 

そういえば・・・・今日はユニットの練習だった。

寒いから、Tシャツ一枚って訳にはいかないな!

 

って、いつも言っていますが、熊のプーさんではないので、下は履いてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうよ!どう?(°∀°)b 

 

 

 

Orianthi - Shut Up & Kiss Me

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (金曜日, 28 10月 2016 17:56)

    怖いな〜ネガティヴ
    でも自分がネガティヴな時ってあまり人には会いたくないですが・・・( ̄◇ ̄;)
     しかし下半身丸出しのクマもっと怖いな〜上にシャツ着せちゃったから
    履いてない感が出ちゃったんですね、本来全裸でいいのに(^。^)

  • #2

    杏子 (金曜日, 28 10月 2016 18:23)

    そういえば、昔私も同じこと誰かに言われましたよ。どんなに自分がポジティブでいても、どうしようもないようなネガティブな人と長時間一緒にいるとパワー吸い取られるので気を付けるようにと。見えないチカラって凄いですからねぇ。プラスもナイナスも。
    ぴえるさんは明るいプーさん…じゃなくて、明るくて優しくておまけに面白い三拍子揃った素敵な紳士なのでマイナスパワーがやってきても跳ね除けていってほしいです♪
    オリアンティ良かですねぇ♪♪♪


  • #3

    ぴえる (土曜日, 29 10月 2016 03:25)

    いしやん 昨日はご苦労様^ ^
    ネガティブも怖いですが、昨日の帰りに車のドア開けたら、カメムシがびっしりとくっ付いていました。
    練習の間に、もぐりこんだみたいです!!
    知らずにドアを開けたら、頭に数匹落ちてきました(>_<)
    こわぁぁーーー!!の上の くさーーーーー!!
    プーさんも怖いし、怖い物だらけですね(^_^;)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 29 10月 2016 03:39)

    杏子さん おはよ^ ^
    私はパンツは履いています・・・一応(笑)
    そんなに褒めても何もでませんがな(笑)
    人の一生は短いので、楽しく笑って生きていきたいと思っています。
    杏子さんも一緒にエヘエヘ笑ってすごしましょう('ω')ノ
     オリアンティかっこいいですよねぇ♪♪♪

  • #5

    真奈美 (土曜日, 29 10月 2016 16:10)

    プーーーープップッ( ^ω^ ) くりそっ
    ぴえさんは、パンツ履いてるけどね‼︎(⌒-⌒; )
    本物の 熊さんには 気をつけてくだされませ

    解決‼︎ 面白い人になるのが、良いね(^o^)/
    ぴえちゃまは、面白い⁇‼︎ きゃきゃψ(`∇´)ψ

  • #6

    ぴえる (土曜日, 29 10月 2016 18:11)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    似てますか?
    イタズラで眼鏡と髭書いたらそっくりになりました!(^_^;)
    本物の熊には会いたくないですね。

    真奈美さんも、じゅーーーぶん、面白いですが(大笑)