悪魔のしっぽの先は三角  (U2)

 

 

 ユニットの練習で、アスタファルランゴラって言う曲を、そろそろアレンジ始めようか?

 

雰囲気的には、U2のWith Or Without Youって曲の感じがいいなぁ~と思うのですが

どうでしょう??

 

って

こんなに、カッコよくはできないとは思いますが(笑)

 

悪魔で、方向性だけね!

 

やはり

 

一応、ロックユニットなので、その立ち位置で頑張りたいですよねぇぇぇーーーー(^^♪

 

 

 

U2 - With Or Without You

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 25 10月 2016 18:04)

    ワォッ!!いいですねー是非トライしてみたいです(^。^)
    U2は今まで2度ライブ観てますがこの頃のツアーも東京ドームで観ました
    もう30年前か・・・(遠い目( ̄◇ ̄;))
    言わずもがなですが、それはそれは素晴らしいライブでした( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (火曜日, 25 10月 2016 19:27)

    いしやん こんばんは^ ^
    ライブ観たですか!!(浦山死異ぃー!)
    では、話がはやいですね。
    ギター、こんな感じでお願いします♪
    楽しみでーーーーすぅ(^^♪

  • #3

    真奈美 (火曜日, 25 10月 2016 20:55)

    あすたふぁるらんごらん
    「ぴえ&いし 」さん ユニットバージョン 楽しみぃーーーー(^o^)/

  • #4

    ぴえる (火曜日, 25 10月 2016 21:04)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    最後の「ん」はいりませんよ(笑)
    楽しみにしていただいて、ありがたいです。
    頑張ります(^^♪

  • #5

    杏子 (水曜日, 26 10月 2016 09:33)

    うぅ~ん♪懐かしい曲ですね☆
    洋楽に目覚めた頃に聴いてた曲なので想い出がいっぱいです(^^♪
    お二人でこんな素敵な曲をやってくださるなんて感激☆☆☆

  • #6

    ぴえる (水曜日, 26 10月 2016 10:32)

    杏子さん おはよ^ ^
    U2を聴く女性って、かっこいいなぁ~と勝手に思ってしまいます。
    いっぱいある思い出のお話を、そのうち聞かせてくださいね(^^♪
    いやー!ぴえるは全然カッコよくないので、こんなカッコイイ曲は出来ないんですけど・・・
    ぴえるの静かなバラードも、ロックな表現が出来ると良いかな・・・・と思いまして
    あ!?
    そうですよ!!杏子さんが歌ってくれれば!!出来るかもですよね(^^♪
    宜しくお願いしまーす♪☆☆☆