あんまり待たせると飛んで行ってしまうからwかぜではなみずもぐちゃぐちゃだしぃー!  (上條恒彦)

 

 

 久々、聴いた。

 

相変わらず、状況は、大変な事になっている(大笑)

 

昔、良く聴いた

メロディーが気に入っていたんだよ

 

それにしても、ぐちゃぐちゃですなw 状況はwww

風の中でどのように待っているか想像したら・・・・・クスw

 

 

 

❤ 上條恒彦 だれかが風の中で 本人歌唱 CD音源 ❤

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 21 10月 2016 19:28)

    どこかで よく聴いたような気がします。
    何かのCMソングでしたか?
    流れてた時は、てっきり 尾崎紀世彦さんかと思っていたけど、
    上條恒彦さんなのですね。彦だけしか あってなかった(;^_^A 笑

    痛いのは、生きている証拠‥‥(´Д` )でも 痛いのkirai

  • #2

    ぴえる (土曜日, 22 10月 2016 02:56)

    真奈美さん おはよう^ ^
    この曲は、「木枯し紋次郎」の主題歌で、トヨタ自動車のCMで使われていたそうです。
    詞の内容は壮絶!
    まぁ~ 皮が裂けたら痛いと思いますが(笑)

  • #3

    杏子 (土曜日, 22 10月 2016 17:55)

    懐かしかぁ!聴いたことありまするぅ!
    爽やかな逞しそうなメロディなのに、よくよく聴くと結構壮絶なんですね(怖;)
    一回聴いただけじゃ状況がよくつかめなかったですし…。
    あまり深く聴かずにサラっと聴くといい感じですね☆

  • #4

    ぴえる (日曜日, 23 10月 2016 16:02)

    杏子さん こんにちは^ ^
    曲も良いのですが、アレンジも楽しく印象深い曲です。
    そうですね、あまり深く考えずに聴けば、
    詞の内容は楽しいし?、ついつい笑ってしまいます?が、大好きな曲なんです(^^♪