技術のある笑いは大好きさ  (ペンタトニックス)

 

 

 昨日のユニット練習も、ゆっくりと落ち着いて曲ができるようになりました。

有難うございます ♪

 

 今日のビデオは、少し前のペンタトニックスのキャント・スリープ・ラブで、

日本版ミュージック・ビデオのみ、渡辺直美 さんが出ている。

 

がんばるなぁ~ 彼女!

結構ファンなんですよねぇ~(^^♪

 

 

PENTATONIX 『キャント・スリープ・ラブ feat.渡辺直美 / Can't Sleep Love feat.NAOMI WATANABE』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (土曜日, 15 10月 2016 21:29)

    昨夜は練習お疲れ様でした!
    ゆっくりと落ち着いて演奏することによってグッと曲の雰囲気が出てくる・・・
    勢い乗って演ってるだけの時とは明らかに違う感じに少し近づけたような気がします。
     プロの演奏を見て、よ〜く知ってるつもりでも中々難しいですね!(◎_◎;)  

    我々も頑張って芸のある芸人・・・いやミュージシャンになりたいものです(^。^)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 15 10月 2016 23:28)

    いしやん ご苦労様^ ^
    テンポ125ぐらいが妥当ですかねぇ~
    本番も自分が盛り上がって、スピード出し過ぎ、心臓がバーストしないよう気をつけたいです(笑)
    芸達者って褒められるミュージシャンなんで、お笑いの方は大丈夫かもですよね(°∀°)b

  • #3

    杏子 (月曜日, 17 10月 2016 10:12)

    おはようございます♪
    ホントだぁ~凄いなぁ渡辺直美さん!海外でもガンバッてると思ったら、こんな有名どころのPVにも出演されてるなんてマジで世界的になってきたんですね♪
    彼女のエア芸が好きでよくPV見てるんでけど、こうなってくると才能ですね☆
    私も何か一つでも芸を発掘して磨きたいものですゴシゴシ!

  • #4

    ぴえる (月曜日, 17 10月 2016 20:12)

    杏子さん こんばんは^ ^
    凄いですよね!頑張っている人は応援したいです。
     杏子さんも、ぴえるのモノマネ、エア芸は凄く楽しいです。
    でも、磨いて名人芸まで昇格しないで下さいね(爆) (;^ω^)
    ぴえる以外には、誰もワカラナイと思いますし(笑)

  • #5

    真奈美 (火曜日, 18 10月 2016 19:34)

    みんな、ひそかに 芸人道 歩んでいるのですね(・・;)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 19 10月 2016 20:15)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    忘年会の時期でもあるので、芸は身を助ける訳ですし(^^♪