だからぁぁぁぁてんぽはぁぁぁぁ130だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・ガクパタッ・・・・・・・・・・・・・†┏┛お墓┗┓†~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!  (Peter Gabriel )

 

 

今日はユニット練習♪

頑張るぜ!!

心臓が止まらないように、ゆっくり演奏するさ(´・ω・`) ・・・ ムリカぁ~??(笑)

 

 今日の動画は、先日上げたピーター・ガブリエルの映像を観ていたら、無性にみたくなり、探しまくってやっと見つけた。

いやービデオやDVDは買って持っているのですが、ネット環境で観たいので、サガシタサガシタ(笑)

 

ボーカルのポーラ・コールは居るは、マヌ・カチェはドラムを叩くは、

挙句に、髪の毛がある・・・・www

 

好きなんだよねぇ~ このライブ!!

 

もーマジックショーだよね(笑)

 

 

Peter Gabriel - Secret World (Live 1993)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 14 10月 2016 23:14)

    OH !(o_o) マジックショウ 面白い ‼︎
    ぴえ & いし さん達も やってやってψ(`∇´)ψ
    さぞかし あの トランクは、重たかろう‥‥

  • #2

    ぴえる (土曜日, 15 10月 2016 04:11)

    真奈美さん おはよう^ ^
    日本も外国も、ライブは楽しいですね。
    では、私達も、曲のテンポが速すぎて心臓が止まり、きゅうきゅう車で運ばれていくイリュージョンをご覧にいれまする(笑)