魔力に頼るしか道はないのかぁ~?!記憶障害からの脱出してもしたこと自体を忘れるw  (米米CLUB)

 

 

 たまに聴きたくなる米米CLUB

 

2010年のライブ映像が、最近、上がっていた。

 

うーーーーん

楽しそう(^^♪

 

 

Shake Hip!/米米CLUB

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (水曜日, 12 10月 2016 21:34)

    米米懐かしい〜(^。^)
    この手の再結成(再活動?)って時に悲しい結果で終わることもしばしば・・・
    しかしこのライブはいいですね! 
    この楽しさは他ではなかなか出せないですね!(◎_◎;)
    メンバー全員進化してるとこも嬉しい‼︎

  • #2

    ぴえる (水曜日, 12 10月 2016 22:11)

    いしやん こんばんは^^
    このライブいいですねぇ~(^^♪
    舞台セットもゴージャスで、曲も好みで言うことなしですがな!
    みんな凄いですよねぇ~
    私らも、みんなで楽しく音楽できるとよいですよね(^o^)丿

  • #3

    真奈美 (木曜日, 13 10月 2016 00:40)

    米米クラブ 好きだなぁ〜( ^ω^ )
    活動期は、凄い人気で、チケット取るのが 難しくって
    1度は行きたかったバンドでしたが、結局 行ったことないです。(´Д` )
    カラオケBox全盛期の頃 テンションあげあげ曲として、この シェイクヒップを よく歌ってたのが 懐かしい
    今聴くと 結構難しい曲ですよね‥‥
    my 米 ママママママママママママママママママママママママママママママママママ‥‥
    マママママママママママママママママママママママママママママママママママママ‥‥
    きっと 歌いこなせてはないけど とにかく 楽しい曲さぁ〜( ^ω^ )
    懐かしいけど、古くないね(^ ^)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 13 10月 2016 16:55)

    真奈美さん こんにちは^ ^
    そうなんですか?是非、機会があれば、歌、聞かせてください(^^♪

    古く感じる曲と、色あせない曲があるのは、面白いですね。
    なんででしょうねぇ~(;^ω^)

  • #5

    杏子 (木曜日, 13 10月 2016 17:17)

    こんにちは♬
    米米cは私も昔から好きですぅ!!
    この映像は2010年のだけど、その頃も昔も今も全然変わってないですよね☆
    歌もルックスも衰えてないって凄いですよねぇ♪
    一度聞くと耳から離れなくて頭の中でずっとなってしまいますね♪♪♪

  • #6

    ぴえる (木曜日, 13 10月 2016 19:17)

    杏子さん こんばんは^ ^
    米米CLUB、みんな好きなんですね♪
    楽しい音楽は長く愛され続けますよね。
    変わらず演奏出来ている人達は、羨ましいなぁ~
    私は、声も出なくなり、楽器もままならずなので、人一倍頑張らねばですぅ(笑)