秋はさんま・・・いや食欲の秋運動の秋音楽の秋ということでサンマ焼いていないで曲でも録音したいと涼しくなったので思うこの頃  (ThePianoGuys)

 

 

 今日は体育の日

 

お休みですよね!

 

相変わらず、しとしと雨が降っているけど

明るい曲でも聞いて、新しく届いた魚焼き器で、サンマでも焼く!

 

最近、ガス調理機は火力が弱く、すぐに安全の為だか、止まってしまう。

火力が弱いので、焼けずに魚のミイラが出来上がる(笑)

届いた電気魚焼き器は、綺麗に焼けると良いのですが・・・・・(´・ω・`)

 

と言うことで

 

ピアノ・ガイズ

 

珍しく、ボーカル入り 

ボーカルはメンバーのアル・ファン・デル・ビークかな?

確かではないけど・・・w

 

久々のピアノ・ガイズだね(^^♪

 

 

It's Gonna Be OKAY - ThePianoGuys

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 10 10月 2016 19:51)

    近年「それじゃ意味ないじゃ〜ん」っていう機能多いですね!(◎_◎;)
     ピアノ・ガイズ今回はビートも効いてますね(^。^) ちゃんと自分でやってるのが凄いな( ̄◇ ̄;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 10 10月 2016 20:38)

    いしやん こんばんは^^
    そうなんですよぉ~
    いらぬお世話じゃーんという機能もいっぱいありますね。
    安全のためなら仕方がないのですが(笑)
     歌、上手いし、良い感じですよね(^^♪

  • #3

    真奈美 (月曜日, 10 10月 2016 21:39)

    こんばんは(^o^)/
    おさかな 電機魚焼器で、良い感じで焼けましたか?
    秋さんま まだ 食べてないけど、
    いい感じに 焼けた さんま 食べたいなぁ〜(= ̄ ρ ̄=)

    ピアノ・ガイズは、やっぱり楽しくて良いです(^o^)/
    ぴえ殿の 新しい録音楽しみにしておりまぁ〜す(^o^)/

  • #4

    ぴえる (月曜日, 10 10月 2016 23:04)

    真奈美さん こんばんは^^
    さんま、美味しく焼けましたよ
    さんまに大根おろし、最高ですね!

     録音、楽しみにしてくれていて、有難うございます。
    ガンバリマー―ーース('ω')ノ

  • #5

    杏子 (火曜日, 11 10月 2016)

    おはようございます♪
    やっと生還?いたしました(笑)
    秋刀魚美味しいですよねぇ!!ジュルジュル
    ウチはグリルを汚したくないがために魚焼き用のフライパンで焼いてます。お手入れ簡単!
    ぴえるさんちの電気魚焼き器も気になる~!!!
    こういうラテン系の曲大好き☆
    ドライブしながら聴いたら気持ちようさそうですね♬

  • #6

    ぴえる (火曜日, 11 10月 2016 09:56)

    杏子さん おはよう^ ^
    生還出来て、良かったです!

     そうなんですよねぇ~
    毎回、器具の掃除が大変なんですよ(^_^;)
    魚焼き用のフライパン良さげですね(興味津々)
    買った魚焼き器は、魚の上下にヒーターがあり、魚の油も受け皿に落ちてヘルシーに焼けます。
    掃除も簡単にばらせるので、良い感じですよ。
    今日はホッケを焼くんだぁ~(^^♪

     ピアノ・ガイズはドライブにはもってこい
    是非、明るい曲で楽しいドライブを!!(^^)丿