今日も能天気  (Freddie Mercury)

 

 

 こんにちは

 やっと落ち着いた日がきましたね。

 

風やら雨やら嵐やら洪水やら地震やら土砂崩れやら気温上昇やらと、気の休まる時がなかったけど

 今日は平和だよ(^o^)丿

 

そんな日は、フレディー・マーキュリーのミュージックビデオでも、懐かしく観るさw

 

それにしても、「私はあなたを愛する為に生まれてきた」??ですか?

 

恥ずかしぃー

 

中々言えないですよね!

日本人は(笑)

 

え??

 

いつも言ってる???

 

え?

 

すべての女性に????

 

ダメでしょう・・・・・

 

ダメと言うと、なおさら言いたくなるのがへそ曲がりで

そりゃーーーーーーーダメでしょう(爆)

 

でも・・・・・・・いう・・・・・・・w

 

・・・・・・・・

 

そのうえ

 

・・・・・・・

 

あなただけをとは言っていないとヘリクツでごまかす (^_^;)

 

 

 

Freddie Mercury - I Was Born To Love You (Official Video)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 07 10月 2016 21:18)

    さすが ぴえ殿 ぷっぷっ( ^ω^ )

    なんか フレディーさんも ぷっぷっ( ^ω^ )
    てっきり じょ性 をふり払って だ◯性に むっかって行くのかと‥‥
    それ 言ったら ダメね‥‥ごめんなさいm(_ _)m

  • #2

    ぴえる (土曜日, 08 10月 2016 02:56)

    真奈美さん おはようございます ^ ^ 
    私はホモではありません。
    徹底した女性好きでござそうろう!(笑)

  • #3

    いしやん (土曜日, 08 10月 2016 20:52)

    すべての女性に言ってこそ世界平和でしょう*\(^o^)/*
    ・・・って逆かなぁ〜^^;

  • #4

    ぴえる (日曜日, 09 10月 2016 20:31)

    いしやん こんばんは^^
    そうですよね!世界平和の為に、まずはいしやんが言ってみて下さい。
    その後の女性の方々の出方で、いしやんがボコボコになったら、ぴえるは止めときます(笑)