Pu!!黄色いのwww  (Scooter)

 

 

 いやぁぁぁーーーー

今日は楽しい一日になりました!

 

台風が来るということで、不安もあるのですが

一日一日楽しく暮らせるのは、皆さんのおかげです(^^♪

 

そんな訳で

動画は Scooter

人形でけぇぇぇーーーーー!!w

 

人間小さーーーーーい(笑)

 

 

 

Scooter - Oi (Official Video HD)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 05 10月 2016 19:52)

    欲しいなぁ〜 この人形(゜0゜)
    ホイ ホイ ホイ 酒 ホイ \(^o^)/
    あ〜 ちと むりがありますかね‥‥(;^_^A

  • #2

    ぴえる (水曜日, 05 10月 2016 22:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    人形は大き過ぎて、飾るところないですよ。
    まぁ 黄色いのは欲しいけど!w
    酒メーカーのCMに起用されますかね?(笑)

  • #3

    いしやん (木曜日, 06 10月 2016 06:56)

    人形劇の人形の方がデカイの初めて見ました(◎_◎;)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 06 10月 2016 08:17)

    いしやん おはよ^^
    そうですよね!私も初めて見ました(笑)
    曲に合わして動かすのは、大変そう。
    上見て動かしているので、何回かは転ぶ奴がいたでしょうね( ´艸`)