あめをのめと♪かめがいう♪うめうめうめぇ~♪♪  (Britain's Got Talent 2012)

 

 

 こんにちは 

雨ばかり降っていますね。

 

さすがにスタジオが、カビで白くなってきましった (;^ω^)

なんとかしなきゃ・・・・・・・(おろおろ)

 

スタジオに行く道は、崩れたままですし

次の台風も来ているようですし

 

怖いですねぇ~

 

そんな時は、楽しい動画でも観て、現実逃避ですね!!(笑)

 

賢い犬です。

 

うちのてんちゃんとは大違いw

 

それにしても、映画音楽って素敵!

 

 

 

Ashleigh and Pudsey - Britain's Got Talent 2012 Final - UK version

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 03 10月 2016 18:12)

    ワンちゃん スゲー スゲー 凄いぞぉ〜 (^◇^)
    テンちゃんも調教してみては、ぴえ殿‼︎ (笑)
    逆に テンちゃんに ぴえ殿が調教されてるのかな?(笑)

  • #2

    いしやん (月曜日, 03 10月 2016 19:07)

    一つ一つの芸〔ミッション?〕は普通なのに・・・
    音楽と融合するとこんなに素敵なエンターテイメントなるとは!(◎_◎;)
    楽しいですね(*^^*)

  • #3

    ぴえる (月曜日, 03 10月 2016 21:58)

    真奈美さん こんばんは^^
    そのとうりです(笑)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 03 10月 2016 22:04)

    いしやん こんばんは^^
    いつも思いますが、音楽って楽しいものですね。
    無いと、ちと寂しい(^^♪
    私らは、じみーーーに楽しんでいきましょう(笑)