芸達者にもほどがある(笑)  (Peter Gabriel)

 

 

 こんにちは

 

最近の気温の変化に、ついていけなくなっているぴえるです。

そんな時は、無理せずに、家で音楽鑑賞ということで・・・・

 

いしやんのフェイバリットソングが、レッド・レインならば

ぴえるのフェイバリットソングである、シークレット・ワールドを聴かない訳にはいかない

 

 

何回も紹介しているけれど・・・・ピーター・ガブリエルのシークレット・ワールド!!

 

いやぁ~

やはり、キーボードのお姉さんのノリが、好きだなぁ~(^^♪

何回観ても楽しい!

 

「怪クラ ユニット」もこんな世界観で出来るとよいな!

演奏者不足だから、ベースを弾きながら、足でキーボードを弾き、その上、歌うって感じかな(笑)

いしやんは、ギター弾きながら、頭にステック付けて、頭と足でドラムを叩くって事で・・・・・

 

それは・・・・・避けたいなwww

 

 

 

Peter Gabriel - "Secret World" from "Growing Up Live" HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (水曜日, 28 9月 2016 18:36)

    う〜んこっちもいいなー(^^)
    ピーガブさんはいつの時代のライブも素晴らしいのですが・・・
    個人的に、この時のライブが一番曲が自然に聞こえてくる気がします
    このDVDもう何回見たかわかりませんが、いつ見ても感動するんだな〜これが(^。^)

     我々のユニットは確かに演奏者不足ですね、一人三役ぐらいはやらねば!(◎_◎;)
    って言うかギターすらまだ怪しいのに〜〔苦笑〕

  • #2

    真奈美 (水曜日, 28 9月 2016 20:20)

    ぴえ&いし さん達は、ミュージシャンじゃなくて、
    大道芸の道に行ってしまうのかなぁ〜‥‥ (°_°) 笑

    なんとなく記憶がある ( ´ ▽ ` )ノ‥‥違う映像かもしれんけど‥‥
    カッコ良いので、印象に残ります。
    おねいさん ノリノリィ〜(^o^)/♪

  • #3

    ぴえる (水曜日, 28 9月 2016 21:41)

    いしやん こんばんは^^
    このライブは、ベースとドラムの相性が良かったのでしょうね(^^♪
    後はお姉さんの力ですな(笑)

     我がユニットもブラック過ぎなので、キーボードのレイチェルZさんを募集しますか?(笑)
    演奏、中頃の、静かになったあたりの感じが、再現出来るとよいですねぇ~
    頑張りましょう!

  • #4

    ぴえる (水曜日, 28 9月 2016 21:46)

    真奈美さん こんばんは^^
    ある意味、お笑いユニットですから(笑)

     何回も、載せているので、覚えているかな?
    こんな演奏が出来ると良いのですが・・・・・
    お姉さん 素敵です(ハート)