綺麗な映像で観るライブも素敵な女性も最高!  (Peter Gabriel )

 

 

 9月19日公開の、ピーター・ガブリエルのライブ

曲は、レッド・レイン

 

2003年のグローインアップライブの映像だよ。

 

死ぬほど観たなこのライブ(笑)

 

我がユニットと同じで、ハゲ率高いw

男性は、ハゲてなければこのバンド入れないんですかぁ~!! って感じ(爆)

 

コーラス歌ってるのは、ピーター・ガブリエルの娘だったよね?

キーボードのお姉さんは好みです(^^♪

 

 

上げられた映像は DVDレベルの綺麗さなので、画質を 1080p HDに設定して、観てほしいな!

 

すぐ消される可能性大なので、早めにみような。

 

ライブはいいよね~~~出来れば・・・・・(;一_一)

 

 

 

Peter Gabriel - Red Rain (Growing Up Live)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (日曜日, 25 9月 2016 13:08)

    いいですね〜‼︎ 
    個人的には間違いなくフェイバリットソングです(^^)
    死ぬまでに一度は観たいのですが・・・中々日本には来てくれないんですよねー〔涙〕
     やはりここは我々がガンバらねばですな!(◎_◎;)
    ハゲ率で我がユニットは100%で わずかに勝ってますから〔爆〕

  • #2

    ぴえる (日曜日, 25 9月 2016 20:52)

    いしやん こんばんは^^
    そうですね!来てくれないなら、我がユニットがハゲで勝たねばですよね・・・・って
    おいおい(;^ω^)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 28 9月 2016 20:09)

    このバンドに入るには、まず 頭を丸めなければならないとか?
    ガブリエルさんのところじゃなっくって、ぴえ&いし さんのところ‼︎(´Д` ) 笑

  • #4

    ぴえる (水曜日, 28 9月 2016 21:56)

    真奈美さん こんばんは^^
    そんなことはないですよ!!
    丸めなくても、スキンヘッドのカツラをかぶればOKですがな(笑)
    オバQの、毛が三本の頭でも、OKだと思われますwww