CMに怒っている人がいるとかいないとかwww  (楽天ポイント CM)

 

 

 これかなぁ~??

 

関わってる人、有名人ばかり!

豪華だわぁ~

 

声の人は、トニートニー・チョッパーやピカチュウ の声の人じゃーないかな?

うーーーーんズルイ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

楽天ポイント CM 「お買いものパンダ登場」篇 声:大谷育江 振り付け:ラッキィ池田

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    澤澤 まあ (月曜日, 19 9月 2016 22:16)

    えええっつー そりゃ〜 魅了されるわけだわ
    ずるい ずるい 天才の集まりの作品‼︎
    ヽ( ̄д ̄;)ノ

    ラッキー池田さん 個人的に好きな振り付け師だし‥‥(T ^ T)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 20 9月 2016 17:06)

    はれまぁ~!
    こんなところにイカっている人が登場したよ(笑)
    澤澤 まあさん こんにちは^^
    パンダ可愛いですぅ~( *´艸`)