えへえへえへ (;^ω^)  (AC/DC)

 

 

 

いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~!!!

 

ロックだねぇ~(´・ω・`)

 

 

え?

 

何がって??

 

もちろん曲がだよ(爆)

 

 

back in black 2016 - ac/dc (w/lyrics) hd

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (土曜日, 17 9月 2016 09:06)

    おはようございます♪
    おほほほ…笑…ロックというか…エロック的な映像ですね♪
    でも外人さん、スタイル抜群なので芸術的な感じで、エロさより音楽とのコラボのセンスが光りますね☆☆☆
    ぴえるさんと同じですね、芸達者ですね(笑)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 17 9月 2016 16:08)

    杏子さん こんにちは^^
    杏子さんもそうですが、スタイル抜群な女性はカッコイイですね!
    観ているだけで癒されます(^^♪
    ・・・・・・芸達者って・・・・・・(苦笑)
    褒められてる気がしないですよぉぉぉ~ (´・ω・`)
    何の芸が達者なのでしょう???(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 17 9月 2016 18:14)

    ぴえ殿も 好きねぇ〜ψ(`∇´)ψはは はは
    何がって、ロックがねぇ〜‥‥んっ? そう言う事にしておこう(笑)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 17 9月 2016)

    真奈美さん こんばんは^^
    真奈美さんと同じ、ないすばでぃなロックですよね!
    ん?(;^ω^)

  • #5

    いしやん (日曜日, 18 9月 2016 04:44)

    バックがAC⚡️DCだと健康的⁉︎ですが 
    多分ジミヘンとかだと相当印象変わるんでしょうな♪( ´θ`)ノ

  • #6

    ぴえる (日曜日, 18 9月 2016 22:00)

    いしやん こんばんは^^
    そうでしょうな!
    美女が似合うバンドもあれば、ホモの方々が似合うバンドもあるということで(笑)
    そういえば、
    昔のロックバンドの映像は、なぜか、全然関係のない水着の女性とか出てましたね(大笑)