自分の感性にピタリとはまりお気に入りになる ·・・ 訳だよなぁ~ · ・・笑  (Savage Garden)

  

 

息継ぎ無しで歌う手法?で不思議な空間を演出?

 

どこかで聞いた気が・・・(笑)

 

 

 

Savage Garden - I Want You

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 15 9月 2016 22:18)

    こんばんは\(^o^)/
    前に pielzon殿の音楽(とある一曲)を聴いた時
    この動画の様な画像(一部)が浮かんで たので
    醸し出す 雰囲気が 似ているのか、伝達される何かが 一緒なのかなぁ〜なんて 思いました。
    う〜ん ファンタスティック(^.^)

    しかし、脳内の(妄想?)ものが、具現化されて 映し出せるのが、
    さすが、プロは 凄いなぁ‥‥ ( ゚д゚) 技術とかも やっぱり あるなぁ〜って 思ふ‥‥

    pielzon殿も 脳内の物を 音楽で表現しちゃうので 凄いです( ̄^ ̄)ゞ

  • #2

    ぴえる (金曜日, 16 9月 2016 13:17)

    真奈美さん こんにちは^^
    pielzonの曲を聴いていただけて感謝です。
    宜しければ、また聞いて空想してくださいm(__)m
    最近、映像関係で頑張っている真奈美さんも、オリジナリティー豊かな作品を作り出して、凄いなぁ~と思います。
    たくさん楽しんで下さいね(^o^)丿

  • #3

    杏子 (土曜日, 17 9月 2016 09:38)

    この曲が入ってるCD持ってま~す♪
    昔よく長距離ドライブ時なんか聴いてました。懐かしい!
    息継ぎ無しで歌ってる感じが、なぜか聴いてて気持ちの良い曲です♪

  • #4

    ぴえる (土曜日, 17 9月 2016 16:17)

    杏子さん こんにちは^^
    すごーい!CD持っているのですか?さすがです!
    素敵な人とドライブなのでしょうね、羨ましいです!!
    ボーカルの歌い方が、いい味だしていますよね(^^♪