K  (Harley Quinn)

 

 

 あらまぁ~

こんなところに、かとりいぬ

 

最近、見ないと思ったら、ハリウッドに行ってらっしゃったのね(笑)

 

 

 

Harley Quinn | Pretty Little Psycho

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 14 9月 2016 22:39)

    かとりいぬ姫は、ハリウッドに行ってらしゃるのですね?
    以前も 確か そんなような 時が あったような なかったような‥‥
    忙しい訳ですね(^ω^)笑

    ちょいと セクシー路線で カッコ良いです かと‥‥姫?
    CM見るたび 本人かと‥‥?( ゚д゚)

    この映像 とても 面白そう 是非観たいです
    曲もカッコ良いψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 14 9月 2016 22:58)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね、毎回 ハリウッドに行っている気がします(笑)
    ハーレークイーンかっこいいですね!
    映画、面白そう、観たいですね(^^♪

  • #3

    いしやん (木曜日, 15 9月 2016 18:46)

    私も初めてTVcm見た時は目を疑いました!(◎_◎;)
    そうかハリウッドに行ってたのですね納得!!

  • #4

    ぴえる (木曜日, 15 9月 2016 20:27)

    いしやん こんばんは^^
    そうですよね!!
    イヤァーーー 見た目も、性格も、本人以外ありえないです(大笑)
    早く戻ってきて、歌、歌ってくれないと困るなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ