スタジオ練習での恐怖は・・・熊の襲撃・・・  (Kerli )

 

 

 さてさてさてさて

今日は、ケルリ

曲は、 ダイヤモンドハード

 

だいぶ雰囲気変わったな

これはこれで好きですが(^^♪

 

 そして昨日のスタジオでのユニット練習

ヒップホップやラップの要素も取り入れて・・・・・っと(大笑)

 

初めは「チョロンとコードでも弾ければいいんじゃない」という感じで始めましたが

ディレイ (Delay)コントロール、ヒップホップ、ラップと、高度な演奏をこなすようになってきた相方

 

凄いぞ!

 

相変わらず、ぴえるは付いていくのが精いっぱいですじゃぁぁぁぁーーーーw

 

ふぅ~

 

精いっぱい頑張ろうと、病体に鞭打っておりまする(笑)

 

 

 

Kerli - Diamond Hard (Official Music Video)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いしやん (土曜日, 10 9月 2016)

    練習お疲れ様でした〜(^^)

  • #2

    いしやん (土曜日, 10 9月 2016 23:59)

    練習お疲れ様でした(^^;;
    コメント途中ヘッドフォンが落ちてきて なぜか送信されてしまいました!(◎_◎;)

    ピエルさんの発想にはいつも驚かされます 私がついていくのが精一杯です〔笑〕
    今日は肉体労働しながらラップしてました 
    結構仕事がはかどって良いですね なんかアフリカ人的な感じで〔大笑〕

  • #3

    ぴえる (日曜日, 11 9月 2016 19:11)

    いしやん 練習お疲れさま~^^
    色々が、いい感じになってきて、音楽を楽しめるのは幸せだと感じています(^^♪
    毎回、無理難題スミマセンm(__)m
    いしやんファンは、いしやんの、カッコイイ低音ボイスを期待していると思いますので、どんどん歌っていきましょう!

  • #4

    真奈美 (日曜日, 11 9月 2016 19:47)

    ケルリさん PVを 観ていると
    日本の神社 お狐様とか が、自分の脳裏に 現れて来たので、
    他国の神の儀式とかも 通じる物があるのかなぁ〜なんて 感じてみました。(^^)

  • #5

    ぴえる (月曜日, 12 9月 2016 20:27)

    真奈美さん こんばんは^^
    ケルリのルーツである、エストニア周辺の神話や神に思いを馳せ
    作品作りに取り入れているとすれば、自然を神とする宗教観と、日本の八百万の神々達と
    共通項があるかもしれないですね。
    そんなことを考えながら聴くのも一興かと(^^♪

  • #6

    杏子 (水曜日, 14 9月 2016 17:18)

    こんにちは♪
    え~!!ヒップホップやラップですか~!お二人で色々やられてて凄いなぁ!
    是非聴いてみたいです♪
    ケルリさんのダイヤモンドハード…なかなか良い感じ☆
    渡辺直美じゃないけど、口パクでやりたくなっちゃうような曲です♪
    アホ面しながらイメトレなりきり芸?得意なので…アハハ(笑)

  • #7

    ぴえる (水曜日, 14 9月 2016 19:15)

    杏子さん こんにちは^^
    ヒップホップやラップやっているのは、いしやん一人ですけどね(笑)
    杏子さんのなりきりゲイ?のファンなので、是非、プロモーションビデオ作る機会があったなら、出演お願いしますねぇ~m(__)m
     
     頂いたエッチなレイの品、冷やして今晩いただこうと思います(じゅるじゅるwww)