涼しくなると人恋しくなるとかならないとか  (スティーヴン・ウィルソン)

 

 

 

今日は、スティーヴン・ウィルソン

ぴえるの大好きなプログレの匂いが、ぷんぷんw

 

何となく、ギタープレイが、ぴえるに似ている気がする。

勿論、こんな凄い人の足元にも及ばないけどね(笑)

 

動画のセンスも凄いね!

 

 

曲を聴いていると、何故か・・・・・落ち着く(^^♪

 

 

 

Steven Wilson - Drive Home

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 08 9月 2016 00:04)

    動画の物語が、超切ないなぁ〜( ゚д゚)
    しかし 映像の雰囲気が、好みです。
    こう言う雰囲気の 映像は、だいたい 切ない内容なので‥‥(T ^ T)
    曲も 哀愁感たっぷりで 素敵だなぁ〜

    確かに、piel殿のギタープレイに似ている気がします。
    哀愁感たっぷり な所とか ^o^

  • #2

    ぴえる (木曜日, 08 9月 2016 16:32)

    真奈美さん こんにちは^^
    秋口に観ると良いかもの動画ですね。

    最近は、白黒とかセピア色とかの動画が多い気がしますが
    流行りかな?

  • #3

    杏子 (木曜日, 08 9月 2016 18:04)

    こんにちは♪
    人恋しくなっちゃうような音楽と映像ですね♪めっちゃ切ない内容です。
    ギタープレイがぴえるさんに似てるんですね♪今度聴かせてほしいです♪
    ついでにメガネの男性もぴえるさんに似てますね☆



  • #4

    ぴえる (木曜日, 08 9月 2016 20:28)

    杏子さん こんばんは^^
    おぉぉーーーーなるほど!
    似ているかもしれないですね!容姿とか動きとか(笑)
    曲だけ聴いていると、そんなに暗くはないと思いますが、映像と一緒になると、切ない曲に聞こえます
    (^^♪
    杏子さんも事故 病気などに気をつけて下さいねぇ~(^o^)丿