人間 人の間は空気  (Camille and Kennerly)

 

 

 昨日のハゲしいユニット練習で、頭が働かない。

今日は静かな曲でも楽しもうと

 

双子ハープデュオ、カミーユ&ケネリー

曲はスターウォーズ

 

いやー

可愛いねぇ~(にこにこ)

 

イウォーク族のコスプレですか?

かわいいですねぇ~!!

 

美人の双子って、色々な意味で凄いですね。

 

私の弟達も、双子なんですが、喧嘩ばかりしています(笑)

 

 

 

STAR WARS Medley - Harp Twins - Camille and Kennerly

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 05 9月 2016 18:21)

    ハープの音色って 良いですよね。好きだなぁ〜(^-^)
    しかも、アンサンブルで 聴けるとは、なおさら 優雅な気分になります。
    ハープ弾く人 →美人
    ロング金髪→美人
    って言う 図式が、
    何故か わたしの頭の中に ある のですが‥‥ (^^)
    カトリーヌ姫 元気にやってるかなぁ‥‥(^O^)/

  • #2

    ぴえる (火曜日, 06 9月 2016 07:35)

    真奈美さん おはようございます^^
    そう言えば、私も、ハープを弾くおじさんのイメージはまったく無いですね(笑)
    勿論、男性の奏者もいるのですけどね(°∀°)b

    皆さん、元気に暮らしていると良いのですが・・・・・

  • #3

    杏子 (火曜日, 06 9月 2016 09:14)

    おはようございます♪
    朝からハープ聴いて穏やかな優雅な気分になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    美人さんが演奏してるから尚更見入ってしまいましたね☆
    こういう女性に憧れます!容姿は諦めるとしても、仕草だけでも近づけれるように ぎゃんびゃりましゅ(´・Д・)」

  • #4

    ぴえる (火曜日, 06 9月 2016 15:47)

    杏子さん こんにちは^^
    私は、ハープも日本の琴も、弾いている人は物静かで上品な人だと、勝手に思い込んでます。
    仕草は大事ですね。
    「ぎゃんびゃりましゅ」の時点で、違う方向にいきそうですけど・・・(笑)
    ( ´艸`)