冷めた人ではなく落ち着いた人が良いなぁ~なれるようにがんがるさぁ~ぴょんぴょん  (Meghan Trainor )

 

 

 さて

最近、大好きなメーガン・トレイナー

トゥナイトショーのライブらしい

 

いい感じだよね!

クオリティーたかい!

 

最後にハプニング?

さすが、ジミー・ファロン(アメリカのテレビ司会者、コメディアン、俳優、歌手、ミュージシャン、プロデューサーだそうです)

 

対応がさすがです!!

 

 

 

Meghan Trainor - Me Too (Live on The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 02 9月 2016 18:25)

    こういうボリューミーな歌声好きです!ダンスといいサウンドが80’Sを醸し出してる気がしますが?とにかくイイ感じですね♪
    ぴょんぴょんって…ノッてるんですか?
    私も冷めてる人は苦手です。落ち着きのある爽やかに熟した人がいいなぁ♪(笑)

  • #2

    真奈美 (金曜日, 02 9月 2016 22:59)

    落ち着いた 大人になれると いいんだけれど‥‥
    まだまだ 落ち着いて物事が出来ない私です。(^_^;)

    メーガン・トレイナー さん どんどん 洗練されている ような気がします。
    PVも良いけれど、こう言う ステージがさらにカッコ良いとは 思わなかったなぁ〜♪( ´▽`)

    ジミー・ファロンさん 機転が利いた対応 素敵ですね。
    こんな対応されたら 惚れてしまうやろぉ〜|( ̄3 ̄)|
    さすが、いろんな 才能を 持っていらしゃる方だな。




  • #3

    ぴえる (土曜日, 03 9月 2016 02:10)

    杏子さん おはようございます^^
    ボリューミー最高ですよね!最近、気に入っているんですよ!メーガン・トレイナー(^^♪

    ぴょんぴょんって・・・・・・かんがるーがぴょんぴょんって・・・・・・スミマセンm(__)m
    全然関係ないんです(苦笑)

    落ち着きのある爽やかに熟した人になれるよう頑張りますんで、宜しくお願いしまーす(^o^)丿

  • #4

    ぴえる (土曜日, 03 9月 2016 02:18)

    真奈美さん おはようございます^^
    ステージかっこ良いですよね!
    どんな時でも、女性に気遣いできる男性になりたいもんです。
    それにしても
    メーガン・トレイナーの転がり方が素敵すぎて、惚れそうです(笑)