虎の威を借る狐 なかなか返そうとしないの巻 (猫は猫のままでも強いのであった シャァー!!)  (Mike Oldfield & Tarja Turunen)

 

 

 お久しぶり

今日もマイク・オールドフィールド

 

猫はいいよね。

我が家の猫に似ているかな?

 

そういえば、こんな記事を見た。

 

「ついにわかった」男が女より早死にする本当の理由

 

 

なるほど・・・・・・・・

そんな気はしていた(笑)

 

「年寄りの若者ばなれが」というTVをやっていた。

男性の女性離れが・・・・・というTVもやっていた。

 

ぴえるは、インターネット離れが進むwww

 

さて

何処へ向かおうか

 

 

 

Mike Oldfield & Tarja Turunen: 'Never too far; Islanders'

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 30 8月 2016 23:51)

    こんばんは(^^)
    もしや ぴえ殿も テレビっ子に なってしま‥‥

    マイク・オールドフィールド 幻想的な曲ですね。
    猫ちゃんが 主役と 思いきや ちょっと 大人のシーンが 出て来て 謎めいてます(@_@)


    それから、
    『男が女より早死にする本当の理由 』記事見てみました\(^o^)/

    もしあなたが女性らしさやフリルの下着をありがたがると……あなたは変態扱いされます。
    もしそれらをありがたく思わないなら……あなたはゲイです。 の くだり

    爆笑 ψ(`∇´)ψ

    世の女性方 あなたが 同性愛者でないのなら、変態を 大切に しましょう‥‥んっ‥‥
    それから フリフリ着まくりましょう‥‥ ψ(`∇´)ψ

  • #2

    杏子 (水曜日, 31 8月 2016 07:53)

    おはようございます♪
    猫は癒されますよねぇ♪本能のままに生きてる感じとか純粋に感じる目がなんとも素敵☆


    年寄りの若者ばなれ?とは…ジェネレーションギャップ的な?
    男性の女性離れが…は、男性が女性化してるのも要因の一つかもですかね。
    ぴえるさんネット離れしてきたんですか?どこへ向かって…。
    私はとっくにしてます(笑) 目は悪くなるし、余計な情報入ってくるし。良し悪しかな。
    やっぱり現実で経験して見聞きして情報得ないとね♪
    とか言って、PC立ち上げるのが面倒&スマホも小さくて疲れるという言い訳(笑)

  • #3

    ぴえる (木曜日, 01 9月 2016 21:01)

    真奈美さん こんばんは^^
    いやーーー男の人には辛い時代になったのかな?
    それは、「おねえ」や「おかま」の方や、ゲイの方々が増える訳ですわwww
    困ったねぇ~ 静かにしてよっと(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 01 9月 2016 21:15)

    杏子さん こんばんは^^
    何かと有害ですので、離れた方が幸せってもんで・・・(笑)
    無理して関わる事もないような気がします。
    色々から離れてみると、逆に良さとか再確認出来て、良いかも。
    お年寄りは、パソコン立ち上げるのに、根性がいります(爆笑)