ネットワークにより世界は狭く刺激的に  (Pentatonix)

 

 

2016年08月19 日公開だぞ!

 

なんてこったい!!

\(◎o◎)/!

 

 

 

[Official Video] Perfume Medley - Pentatonix

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 23 8月 2016 07:31)

    おはようございます♪
    なにげにパヒュームのカバーですね。
    Perfumeはよく聴いてるので好きですが、こいうPOPなカバーで聴くとまた違って楽しめます☆

  • #2

    ぴえる (火曜日, 23 8月 2016 08:59)

    おはようございます 杏子さん^^
    なにげにPerfumeなんですね(笑)
    外国の、それも有名な方々が、日本の曲をカバーしてくれるなんて
    嬉しいですねぇ~(^^♪
    Pentatonixは、数か月前に日本に来て、ミュージックビデオとか撮っていたから、日本を気にいってくれたのかな?
    そうだと嬉しいですね。

  • #3

    真奈美 (火曜日, 23 8月 2016 21:18)

    私も perfume好きです(^O^)/
    (杏子さんも 好きちゅう事は 同盟組める?! ぴえ殿も お好き?!)
    pentatonixが 日本を 気にいってくれてたら いいなぁ〜( ̄▽ ̄)

    海外の歌が 上手い人達は、
    日本語の曲も 綺麗に 素敵に 歌ってしまうので、悔しいです|( ̄3 ̄)| ‥‥(笑)
    さすが pentatonix だぁ

  • #4

    ぴえる (水曜日, 24 8月 2016 19:56)

    真奈美さん こんばんは^^
    もちろんパヒューム大好きですよ!
    初期のパヒュームがお気に入りです。
    pentatonixは上手いですよね~(^^♪