鷺は立てども後を濁さず

 

 

こんにちは^^

お元気でしょうか?

 

早いもので、お盆も過ぎ、朝晩少し涼しくなってきたかな?

まだまだ昼間は暑いので、熱中症など気をつけなくては!

数日前には、ファミレスでなりかけましたが、何とか持ちこたえました(店の中より外の方が涼しいという状態でした笑)

 

そんな今日は

素敵な 鳥 でも見て癒されましょう(^^♪

 

 

 

「タチヨタカ」http://labaq.com/archives/51789710.html

 

 

 

「ヨシゴイ」http://labaq.com/archives/51872119.html

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    澤澤まあ (水曜日, 17 8月 2016 20:14)

    ぴえ様 お久しぶりぶりでございます。(^o^)/
    超かわいい〜(#^.^#)
    これは、ネタ的に いただきますよてに
    ドロン ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 17 8月 2016 20:26)

    澤澤まあさん こんばんは^^
    ヨシゴイは、どう見ても大阪のオジサンにしか見えません(笑)

  • #3

    杏子 (水曜日, 17 8月 2016 22:21)

    こんばんは♪
    面白可愛い鳥さん達にほっこりさせてもらいました(^o^)
    だけど真剣でマジメな鳥をカモフラージュしちゃいかんにぃ!虐待やわ〜!
    って、笑ってしまいましたが(^◇^;)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 18 8月 2016 08:38)

    杏子さん おはようございます^^
    世の中には、面白い鳥がいるものですね(^_^;)
    そういえば、鳥の作り物を頭にかぶって、狩りをする部族の方々が居た気がします。(笑)