周りは遽しいが脳内の流れは穏やか  (マイク・オールドフィールド)

 

 

 町中はまだまだ暑いですが

昨日のユニット練習は気温も涼しく、すごしやすかった。

スローペースですが、曲ができるようになるのは楽しい!

 

今日、聴いている曲は、マイク・オールドフィールドの「Never Too Far」

ぴえるが無類のマイク・オールドフィールド好きなのは知ってるるよねぇ~(笑)

 

動画と相まって、涼し気ですなぁ~(^^♪

よいわぁ~!!

 

それにしても、元ナイトウィッシュのボーカル、ターヤ・トゥルネンが参加しているとは思わなかったよ。

ちょっと びっくり!

 

 

 

Mike Oldfield "Never Too Far" feat. Tarja Turunen

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 13 8月 2016 23:17)

    最後 船に乗って行く所が、よいです。
    城と言うのか 礼拝堂か?建物が 現れたのに びっくり(^O^)
    こう言う 迫力あるアトラクション見たいなぁ〜
    曲にぴったりな動画ですね(^^)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 14 8月 2016 07:56)

    真奈美さん おはようございます^^
    動画 良いですねぇ~!!
    しょっぱな、素敵なおっぱいが出たときは、動きが止まりましたが(鼻血が!www)
    うぶなもので(笑)