リスクは貴方を助けてくれる  (ケイティ・ペリー)

 

 

 

2016年8月4日公開の、ケイティ・ペリーRise

 

上昇した所からの景色は、素敵だろうねぇ~

 

 

 

 Katy Perry - Rise

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 09 8月 2016)

    ほー カッコ良いですね(^O^)/

  • #2

    ぴえる (水曜日, 10 8月 2016)

    真奈美さん こんにちは^^
    飛ぶまでは大変そうせすけど、飛ぶと気持ち良いでしょうね(^^♪

  • #3

    杏子 (木曜日, 11 8月 2016 10:45)

    おはようございます♪
    こんな絶景の中 飛べたらホント気持ちよさそう!!
    歌もドライブしながら聴きたいです♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 11 8月 2016 21:09)

    杏子さん こんばんは^^
    気持ちの良い事をたくさん出来るって、幸せですよね。音楽もそうですが
     車でドライブですか?
    いいですねぇ~!素敵な人とドライブ!夢ですね!
    しかし、私の車はどれも、音楽再生機器が壊れていて、聴けないんですよぉ~
    音楽好きなのにねぇ~(笑)
    残念!!(;^ω^)