毎回載せるも今だ録音が開始しない事案   Wesker

 

 

と言うことで ウェスカー

 

ドラムはいしやんが叩いている(貴重だね)

 

ピアノのメロディーが、まだ録音していないボーカルが入る予定場所

もちろん 可愛く素敵な女性にお願い予定

予定は未定 未定な予定

 

決まったら録音に入るかも 悪魔でカモ 鴨鴨鴨

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 06 8月 2016 00:34)

    ほう ほう ほーう
    楽しみ 楽しみ
    楽しい曲だ ‼︎
    ノリノリノリ (^o^ノ)ノ (^o^ノ)ノ (^o^ノ)ノ
    ほうほう梟

  • #2

    ぴえる (土曜日, 06 8月 2016 11:38)

    真奈美さん 毎回聴いていただけて有り難うございます^^
    昨日のユニット練習でも、みんなで録音とか良いねぇ~と話していまして
    如何にせい、そろそろ録音を始めないとまずいですよね?
    何にまずいのかはよくわかりませんが(笑)

    この録音も、ギター始めた頃で、下手ですが、楽しそうなのは気に入っています(^^♪

  • #3

    杏子 (土曜日, 06 8月 2016 12:03)

    こんにちは♪
    すごく素敵は曲ですね♪♪ 夏にピッタリ!!と言っていいのかわかりませんが、楽しそうなのが伝わってきて聴いていてとても気持ちがわくわくしました♪ ボーカルさんも奏者の方も絶対カッコいい方☆達だと思います☆是非お会いしたいなぁ~(*^^*)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 06 8月 2016 14:52)

    杏子さん こんにちは^^
    そうですね!とてもカッコイイ人達だと思いますよ(顔真っ赤w)
    メインのボーカルをお願いする方も、凄い美人でスタイルが良く頭の良い才女の方だと聞いています
    (^^♪