幸せいっぱい夢いっぱいあげくに腹いっぱい(ダメなんじゃネェ⤴w)  (セロトニン)

 

 

快感を増幅する神経伝達物質 「ドーパミン」

 

意欲と生き残るために必須の神経伝達物質 「ノルアドレナリン」

 

落ち着きと安定感をもたらす神経伝達物質 「セロトニン」

 

脳内麻薬様物質 「オピオイド」

 

なるほどなるほど・・・・

 

セロトニン・・・

 

大事じゃん

増やす方法はTVでやっていたな。

即 実行だよね・・・・・って、知らないうちに実行している(笑)

 

 

幸せホルモン、セロトニンを増やす方法

 

 

で男性は??w

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 03 8月 2016 00:20)

    女子力が ないのは、セロトニン不足の せい(ー ー;)
    食べても 食べても 食べれるのは セロトニン不足の せい σ(^_^;)
    だから 太るのは セロトニン不足のせい(o_o)
    セロトニン セロトニン どうぞ セロトニン様 出てこいやぁ〜 ″o( ̄^ ̄)o″
    あっ ちなみに 女子力ではなく、必要なのは 女性力ですねd(^_^o)

    ぴえ殿 でっ 男性は?‥‥ 実行して セロトニン出ると ◯◯になって d(^_^o) えへへ?

  • #2

    ぴえる (水曜日, 03 8月 2016 09:10)

    真奈美さん おはようございます^^
    セロトニンの記事はたくさんありますから、参考にして幸福感いっぱいな人生を送ってくださいね。
    女性専用の伝達物質では無いと思いますので、〇〇にはならないと思います・・・で〇〇って??(笑)
    私はですねぇ~・・・ドーパミンとオピオイドのコントロールをですねぇ~・・・・www

  • #3

    杏子 (水曜日, 03 8月 2016 18:49)

    こんばんは♪
    なるほど~だから ぴえるさん女子力高いんですね~( ´艸`)
    私セロトニン完全に足りてないですわ(泣)
    おかしいなぁ~増やすことは日々やってるけど、太陽を吸収してポジティブ笑顔だけじゃダメなんですね。年齢のせいでもあるけど、もっと色々ガンバらねば!
    男性もコントロールの仕方は違えど同じようにホルモン値あげあげ~なんじゃないでしょうか… (^-^)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 03 8月 2016 20:21)

    杏子さん こんばんは^^
    だ か ら あ !女子力は高くないですから(苦笑)
    セロトニンは女性の方は男性の半分と少ない上に、加齢など理由でより少なくなるらしいです。
    積極的に増やしたいですよね。
    健康的に楽しく人生をおくれるように、お互い頑張りましょう(^o^)丿