下心ばりばりジャネェ~www  (高鈴)

 

 

さて

 

何か日本の曲も演奏できると良いな、と言うことで

このブログでも、一年前に紹介した事があった曲をですねぇ~・・・・・・

ギターのコードをですねぇ~・・・・・

 

何か難しいぞ・・・・・・

 

日本の曲・・・・・難しすぎ(´・ω・`)

 

コードはこちら → 高鈴 愛してるコード

カポ1が楽かもしれないけど、後半どうせ難しくなるんだよねぇ~

 

しかし!!

 

素敵な女性に歌っていただいて

毎回、練習のたびに、「愛してる」 「愛してる」 と言われてみたいと言うことで、頑張る訳さ(爆笑)

 

 

 

 

Kourin - Aishiteru (live).flv

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (金曜日, 29 7月 2016 22:17)

    こんばんは♪
    初めて聴きました~♪ぴえるさんにしては熱くて重いLove song♪ですね(*^m^*)
    ぴえるさんの周りにはそんなふうに言ってくれる方が老若男女沢山いらっしゃるんですね( ´艸`)イイナ~!
    私はジャイアンのような声なので歌えませんが、ギター♪トライしてみようかとコードみてみましたが#だらけですね(゚д゚;)
    そうだ!フライデーナイトのギターがめっちゃ巧い方を知ってるのですが、その方でしたらスイスイとすぐ弾き語りしてくれそうな気がします♪
    私も多分指ぐだぐだになりながらトライしてみます♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 30 7月 2016 15:45)

    杏子さん こんにちは^^
    老若男女沢山? お男は抜いて下さいね(爆)

    このコードが載っているページは、ページの上の方に オリジナル 簡単コード カポと書いてありますが、カポという所をクリックすると、カポいくつだか選べるようになっているので
    カポ①を選ぶと、比較的簡単にひけそうですよ。

    え!?ジャイアンの声?
    想像したら凄く楽しそうなので、ぜひ歌ってください(^^♪
    フライデーナイトのギターがめっちゃ巧い方?だれざんしょ?
    私の知っているひとですか?

    ぐだぐだになりながら、ジャイアンの声での弾き語り、楽しみにしています。
    頑張って下さい(^o^)丿