笑顔になる時  (恋のバカンス / 〜ザ・ピーナッツ〜  cover)

 

 

うわぁぁぁぁぁーーーーー!!

ピアノのお兄さん、最高!!

 

Good Job (°∀°)b 

 

 

 

恋のバカンス / 〜ザ・ピーナッツ〜 (cover) "SongMovies" KAROL( 松原凜子&萩野久美子)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 27 7月 2016 17:48)

    こんにちは♪
    楽しそうに歌ってますね☆
    ぴえるさん好みの女性たちなのですね☆
    ぴえるさんもこんな感じで美女に挟まれて演奏してみましょうよ!是非に!!
    美女は探しておきます☆ウフフ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 27 7月 2016 20:48)

    杏子さん こんばんは^^
    本当に楽しそうですね、音楽は楽しまないとですよね!
    こんな風にピアノが演奏出来たら楽しいだろうなぁ~
    え??
    美女は探しておきます・・・・・・ナンカ怖いぞ!(笑)

    好みの女性はまわりにたくさん居てくれて、
    一緒に演奏してくれるので、ぴえるは幸せものです(^^♪

  • #3

    真奈美 (水曜日, 27 7月 2016 21:16)

    ノリノリぃ〜ノリノリぃ〜
    ♪\( ^o^)\(^o^ )♪\(^o^)/♪( ^o^)/(^o^ )/♪
    ノリノリぃ〜

    おにいさんも おねいさんも ステキぃ〜♪( ´▽`)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 27 7月 2016 23:54)

    真奈美さん こんばんは^^
    お姉さん達も凄いのですが、何故かお兄さんにしか目がいかないですよ。
    ついつい笑っちゃう所とか、完璧なリズム感とか、ノリとか(笑)
    何故、真ん中!!って、つっこみたいなぁ~(あははははwww)
    何回観ても、じわじわくるよ( ´艸`)