今日はハードな曲を聴くってカンジジャネェ~⤴  (Rammstein)

 

 

ラムシュタインは今年も元気です。

最新のライブ映像がいくつもあがってる。

 

そんな訳で

ゆっくり楽しもうと思います。

 

この映像はちょっと古いけど

去年公開の、マディソン・スクエア・ガーデンでのライブだね。

 

曲名の「Engel」は ドイツ語かな?

日本訳はエンジェル(天使)だろうなぁ~。きっとに^^

 

 

Rammstein - Engel (Live from Madison Square Garden)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 26 7月 2016 17:23)

    こんにちは♪
    え?エンジェル?って思ってしまうほど、声といい曲調といいビジュアルが悪魔な感じですね(笑)
    デビルマンのような翼から火出てるし!
    日本でいう聖飢魔II的な?
    ヘッドバンキングで聴くといいんジャネェ~♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 26 7月 2016 18:07)

    杏子さん こんにちは^^
    俺は天使にはなれねぇー!的な詞ですからねぇ~(笑)
    勿論 こういう曲は、体動かさないと、楽しさ半減、がんがんヘッドバンキングしましょう。
    (^^♪

  • #3

    真奈美 (水曜日, 27 7月 2016 00:21)

    こんばんわ
    って 事は、ボーカルさんは『堕天使 』て言う事なんですかねぇ(o_o)
    ボーカルのお兄さん 声 良いですね。カッコイイボイス‼︎

    迫力ある低音の中に 口笛とか 高音とかが、すごく 幻想的で
    紹介してくれている ラムシュタインの 曲の中で、一番の お気に入り曲になりそう( ̄▽ ̄)
    間奏のキーボードソロ?の時に また ぐっと カッコイイなぁ〜 って 高揚感が来ました。

    piel殿の曲も
    重低音と高音の 相対間?(ちょっと 良い表現の言葉が わからないのですが‥‥)
    が カッコ良いので
    その スタイルが
    pielzonの曲の魅力 の ひとつ だと 勝手に 感じます。(^o^)/




  • #4

    ぴえる (水曜日, 27 7月 2016)

    真奈美さん おはようございます^^
    何か悪いものでも食べましたか?(笑)
    とても難しい言葉がいっぱいで、三歳のぴえるにはちんちんぷんぷんジャネェ~⤴ ナンテ ナ!w

    重低音とピアノ、笛、などは世界観を表現するのに大事な要素です。
    分かっていただけて、とても嬉しく思いますm(__)m