ロックにはロックのクラッシックにはクラッシックの良さがある。  (Steve Bean)

 

 

 さーーー音楽でも演奏するか?と、今日はクラッシックギターのSteve Bean

 

曲は・・・・・そうだね!!クイーンのあの曲だよ(笑)

無茶するなぁ~(大笑)

 

ぴえる的には、出で出てくる足ふみ、欲しい!

いつも、変な物を足置きに使い、笑いをさそっているけど、あんな良いものがあるんだ!

初めて知ったよ(そこか!w)

 

ギターといえば、全然弾けない人でも、なぜか「禁じられた遊び」の愛のロマンスの出だしは弾けたりするんだよね。

ピアノでいうところの、猫ふんじゃったみたいな(勿論 ぴえるは弾けませんがw)

 

みんな凄いぞ!!ぴえるはぶるぶるじゃぁぁーーーーー(; ・`д・´)

 

 

 

Bohemian Rhapsody Steve Bean Classical Guitar

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 22 7月 2016 17:42)

    こんばんは♪
    え~と、禁じられた遊びの出だしすら弾けませぬ(泣)が、今のところイメトレだけはいっちょまえにやって、ぶるぶるしております(笑)
    こんなに弾けたら素敵だと思います☆
    今度ぴえるさんのRock.verをお聴かせくださいませ!

  • #2

    ぴえる (土曜日, 23 7月 2016 14:34)

    杏子さん こんにちは^^
    イメージトレーニングは大事ですよね(笑)
    杏子さんなら、もーこんな感じに弾けるんじゃないですか?
    今度 禁じられた遊びでも披露してください!
    楽しみにしています(^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 24 7月 2016 17:13)

    おお(◎_◎) 『Bohemian Rhapsody』が
    浜辺や、地中海の港 風景に 似合う音楽になっている。

    テレビっ子だから、NHKあたりの旅番組の影響(洗脳)による 個人的発想(笑)
    クラッシックギター音 いいですね(^ ^)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 24 7月 2016 21:26)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね、爽やかな感じになっていますね!
    良い音で、楽器を演奏できるって、楽しいでしょうねぇ~(^^♪
    私も良い音で、楽しく弾けるよう、がんばりたいです。