何もしなければクレームもこないという考え方 何もしないのはダメとクレームがくる(大笑)  (ドヴォルザーク 交響曲第9番新世界第4楽章 )

 

 

こんにちは^^

迫りくるゾンビに囲まれて、身動きできない状態のぴえるがおおくりします(笑)

 

そんな時は、この大好きな曲を聴いて、戦いに出かけましょう!

勝てる気はしないのですが、頑張って行くってモンジャネェ~・・・・・・・ナンテ ナ!!www

 

それにしても、増えたなゾンビw仲間増やしすぎwww

 

 

 

 

ドヴォルザーク 交響曲第9番新世界第4楽章 Dvorak Symphony No.9 Final

 

 

 

 

追伸

いしやん様へ

ギターのチューニングは半音下げは止めて、レギュラーチューニングでいきたいと思います。

 弦も太いのに戻した方が良いと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしやん (日曜日, 17 7月 2016 02:06)

    ドヴォルザーク久しぶりだ〜(^O^)
    新世界はいつ聴いても強烈ですね‼︎

    しかしゾンビといえば 昔は噛まれさえしなければ大丈夫だったけど、最近は空気感染するようですな^_^;私も気をつけなければいけません(怖)

    追伸
    ギターは調整できそうです(専用工具発注済み 付いてないんか〜い!)
    チューニングはどちらでもいけると思いますが、その辺は次の練習日に(^^)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 17 7月 2016 12:24)

    いしやんさん おはようございます^^
    第4楽章が始まるとワクワクします。

    えぇぇぇぇーーーーー!!
    空気感染するのですか??どうりで増えた訳です(ぶるぶる)

    チューニングや弦は、気になるようなので、リスクを避けた方が良いと思います。
    早めに戻しましょう。