遂に人食い生物に毒ガ〇兵器を使うも、全然効かないスパーに進化した個体がワンサカいる気がしないでもない静かな平日、後はそいつ等をワンサカ運んでくる毛だらけの巨大生物にダニパウダーをだな・・・・・・・・獣医さ~ん!!  (Evanescence Cover)

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!”!”!!

 

カメラ目線!!    いやぁぁぁーーーーーー!!

 

この曲 Evanescence のMy Immortal

ぴえるはピアノ練習中なわけだけど・・・・・・

 

このおじさん 演奏すごいんだけど、カメラ目線が許せん!!成敗!( ̄д ̄)//

その手の人か??

それさえなければ、アレンジといい、テクニックといい、凄いんだけどなぁ~(笑)

人の事言えませんが、髪型もなwww

 

トータルして印象には、のこったな(爆笑)

 

 

Kamil Skicki My Immortal (Evanescence Cover)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 13 7月 2016 21:30)

    こんばんは♪
    素敵な練習曲ですね♪♪♪
    おじさん?おにいさん? たしかに〜カメラ目線ですね。目で感情を語ってるのかな?何かを表現して伝えたいときの目力は大切ですものね☆
    ぴえるさんも目ヂカラ凄いと思いますよ!(^O^)

  • #2

    真奈美 (水曜日, 13 7月 2016 23:43)

    pie殿も 人喰い?に 噛まれない事を祈ります(笑)
    って 笑い事ではないかも‥気いつけてくだされませ(⌒-⌒; )

    バイオリンのお兄さん 半分 pie殿に に‥‥ ( ^ω^ )

  • #3

    ぴえる (木曜日, 14 7月 2016 08:57)

    杏子さん おはようございます^^
    素敵な曲なんですが、なかなか上手く弾けないです。
    練習あるのみですね!
    え??もしかして素敵な女性の服が、透けて見えないかと集中してみている時の目ヂカラですか?
    (冗談ですよ 笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 14 7月 2016 09:09)

    真奈美さん おはようございます^^
    2年前に噛まれた傷跡が、未だに残っていますから
    怖いですよねぇ~
    え??
    にている?えぇぇぇぇぇーーーーーーー?!!
    こんなに素敵に楽器を演奏できる所が、似ていると良いのですが・・・・・(;一_一)