ゾンビ達の気持ちを察するのは難しい・・・(肉食わせろ!ぐえぐえ!!)

 

 

 

あらゆる「警戒」という形態の中で

愛に対する警戒心が真の幸福にとって

一番致命的となるだろう。

  バートランド・ラッセン(イギリスの哲学者、論理学者、数学者)

 

という記事を見た。

バートランド・ラッセンさんが言った言葉かな?

なるほどと思う。

 

幸せになりたい人は多いのだろうけど

とっている行動は逆の人をたまに見かける

皆さん 幸せになって、ぴえるに八つ当たりは止めてくらはい!

聴いてる!テン婆さん ニャアニャア(;一_一)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 10 7月 2016 11:14)

    え?ぴえるさんどうしたんですか?
    ゾンビはそこらじゅうにいるけど、満たされずに飢えて暴れてる厄介なのが出てきたのかしら?
    ゾンビが現れたら鏡見てごらん!て、言ってしまうワタクシ。そういうオマエも時々ゾンビだぜ!って、怒られるかぁ(汗)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 10 7月 2016 12:54)

    杏子さん こんにちは^^
    え???
    もしかして・・・・俺もすか?俺、ゾンビっ仲間すか???
    なんてこったい(涙)
    それで、うちの猫のテンゾンビが「仲間なんじゃねぇ~」って感じで
    朝4時の集会に呼びに・・・こないでぇ~って感じっす(/ω\)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 10 7月 2016 18:02)

    すみません 冒頭のくだりが、読解力が乏しくて、解らなかったです;^_^A
    たぶん、奥が深い お話なのかな‥‥

    テンちゃんの お腹空いて 八つ当たりする 気持ちは よーくわかるよψ(`∇´)ψ
    肉喰わせて、肉喰わせてψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 10 7月 2016 21:38)

    真奈美さん こんばんは^^
    テンゾンビは夜中に起こしに来るのが日課になっていてwww
    こまるなぁ~って感じです。
    可愛い女の子ならwelcomeなんですが、ゾンビはちょっと・・・・・w