迫りくるゾンビを撃退するにはPOWERが必要 仲間を増やせ!!  (クリスティーナ・ラモス)

 

 

 やっぱ ロック好きだなぁ~(^^♪

 

ロック好きなお友達がたくさんできるといいなぁ~

こんな感じの人(笑)

 

 

 

ハイパワーな女性#1 オペラと思いきや・・・・?ゴールデンボタンを獲得。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 09 7月 2016 07:45)

    ホントだ〜!オペラと思いきや、凄い迫力!こんな音域音量で歌える人に憧れますわ♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 09 7月 2016 12:44)

    杏子さん こんにちは^^
    杏子さんと同じで、凄いパワーですよね。
    声も、容姿も迫力満点で、惚れちゃいそうです(笑)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 10 7月 2016 17:51)

    オペラのくだりも、惹きつけられてしまいました^ - ^
    もうちょっと 聴きたいなぁって 思いましたが、
    やっぱりロックは、 間違いなく カッコよっかった。
    迫力 満点 いろんな意味でψ(`∇´)ψ

    身体大きい人は、ステージの見栄えや、声の迫力とかに 優良ですねぇ〜
    羨ましいなぁ(^_^)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 10 7月 2016)

    真奈美さん こんばんは^^
    真奈美さんもそうですが、歌の上手い人はカッコイイです。

    セネカさんって哲学者が
    人類における最大の幸運は私たちの手の届くところにある。
    賢い人間は自分にないものを欲しがるのではなく、自分の持っているものに満足している。それが何であれ。
    って言っているとか何とか(どこぞの受け売りですが 笑)