(キリギリスは想う)へろへろ歌でも歌える世の中になりますように  (Joe Jackson)

 

 

 元気ですか?

倒れてないですか?

 

今日は大好きなジョー・ジャクソン

1954年8月11日生まれの61歳かな??

 

この曲 「Steppin' out 」 大好きなんだよね。

まだ生きていて、この曲をライブで歌ってくれていることに感謝だよ!

 

ぴえるも自分らしく、ライブができると良いな(^^♪

自分はすごーく楽しいが、他の人には迷惑なのはわかっているんだけど

こればっかりは、ごめんって感じ

出来るだけ、人前では歌わないようにするから,ゆるしてぇ~ (°∀°)b 

 

 

 

Joe Jackson - Steppin' out (Night of the Proms Rotterdam 2015)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 06 7月 2016 23:40)

    こんばんは^o^
    うんっ 「出来るだけ 人前で 歌うようにする」に して下さいまっしぃ〜ψ(`∇´)ψ
    ぜひ ライブやって欲しいので、くれぐれも お体の方を、大事にしてくださいましましp(^_^)q

    今や、60代70代と 現役で カッコ良い アーティストがいっぱい いらっしゃるので
    素晴らしい 世の中だと 思います。
    特に、自分の好きなアーティストが現役で やっているとなると、
    ファンとしては 嬉しいかぎりで、元気もらえるし 良いです(^。^)

    きっと、アーティストとしての 能力も磨くとともに
    体力 気力 維持の努力とかもすごくしてるのかなぁ〜って 思ったりします。

    そして
    まだ まだ 未熟モノである自身が ヘロっていては、いけないとも思ったりします(爆)f^_^;

  • #2

    杏子 (木曜日, 07 7月 2016 09:09)

    年齢とか関係なく、好きなことを楽しそうにやれてる人はとても魅力的だと思います☆
    また、いくつになってもやりたいことをやれてる人(やれる努力をする人)は、いつまでも輝いて見えます☆もしそれを批判する人がいるとすれば、その人は心が寂しく貧しい人だと思います。
    って、何かの宗教的な意見になってしましましたが(笑)、色々な個性の人間が生きてる世の中ですので、ぴえるさんらしい個性的なステージを楽しみにしています♪
    …って、オマエモヤレヤ!と、ヤンキーからドツかれそう(怖;)

  • #3

    ぴえる (木曜日, 07 7月 2016 18:33)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね!皆 へろへろ歌をうたって、ギャハギャハ言える世の中になると良いですね。
    頑張って下さいね、楽しみに観に行きますから(^^♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 07 7月 2016 18:47)

    杏子さん・・・・・・・凄いことになっていますね(笑)
    お気遣いありがとうございます!!
    世の中 色々な人がいると言う事で(^o^)

    個性的なステージ・・・・・・?
    ジャンケンに負けて、新曲を披露したのは、ぴえるらしいって言えばぴえるらしい(笑)
    まー、杏子さんも、やっちゃえばイインジャネ(笑)