3部曲  (The Endless Enigma cover)

 

 

 さーーーて

前回に引き続き ELPのカバー

 

お友達、みんなで集まったぞ!の巻だな(笑)

 

勿論

前回、紹介したレイチェルも弾いているよ!

 

曲はアルバム、トリロジーからThe Endless Enigma (永遠の謎)です。

 

あまりの完成度に、顔がにやけてしょうがないぞ!

しかし、我慢に我慢を重ねていたのですが(オルガンの手さばきwww´艸`)・・・・ボーカル登場で大笑いが止まらなくなった(爆笑)

 

いやー 本当に楽しい動画、素敵なテクニック、

本当にありがとう!!

こんな楽しい動画をみれるのも、ELPファンでよかったよ(^^♪

 

 

 

The Endless Enigma - An International Collaboration

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 04 7月 2016 22:25)

    楽しいのが、伝わって来ました。とくに ボーカルの 殿方( ^ω^ )
    レイチェルさん やっぱ 凄いなぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    ぴえる (火曜日, 05 7月 2016 10:52)

    真奈美さん おはようございます^^
    ボーカルさん、こんな素敵な演奏の中で歌えて、本当に楽しそうですね!
    ピアノの力強さに、ロックを感じます(^^♪