1080HD大画面で鑑賞中  (Queen + Adam Lambert )

 

 

現Queenに、彼(アダム・ランバート)が加入で OK?

 

クイーンは永遠に生き続ける Forever!

永遠に 

 

 

 

Queen + Adam Lambert - Who Wants To Live Forever - Live at The Isle of Wight Festival 2016

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 27 6月 2016 23:09)

    Foreverは、やっぱり 素敵な曲です。
    メロディーも アレンジも 壮大な感じが
    ゾクゾクする曲だなぁ〜( ̄▽ ̄)

    マーキュリーさん とは、また 違うタイプですが、
    この ランバートさんも 歌上手いですね。

    ただ、どうしても マーキュリーさん同様 ◯◯系の かおりがプンプンします。(笑)
    もしかして、クイーンのボーカルは、◯◯系である事が条件⁈!(◎_◎;)
    そんなわけでは ないですよね〜 (笑)
    ワムの マイケルさんに 似てるから、どうしても‥‥
    とにかく、みんな 実力ボーカルリストで、人々を惹きつける方々だなぁ〜(^ ^)

  • #2

    杏子 (火曜日, 28 6月 2016 07:15)

    おはようございます。
    現Queenなんですね♬マーキュリーとはまた違った感じで素敵です☆
    雨の日の朝に聴いたからか なんだかとても切なく聴こえました♪
    ハンディサイズ画面でもなかなかの迫力でしたが やはり大画面で見ないと毛穴まで見えないので、後でPCで毛穴チェックしながら堪能したいと思います!笑

  • #3

    ぴえる (火曜日, 28 6月 2016 08:53)

    真奈美さん おはようございます^^
    アダム・ランバートは勿論 ホモセクシャルなのをカミングアウトしております。
    ぴえるはまったくもって全然ホモではないので、歌下手なのかな(笑)


  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 6月 2016 09:00)

    杏子さん おはようございます^^
    Queenの今のライブが観れるなんて、ファンのぴえるは涙ものです!!
    そのうえ映像が、めちゃめちゃ綺麗で感動的!
    何故かホモの方って、髭が濃い印象があるのですが・・・存分に毛穴楽しんでくださーいw(^^♪