日本での放送とアメリカでの放送  (アドベンチャータイム)

 

 

最近 よく観ているアドベンチャータイム

アニメの中で使われている曲

日本はこれ

 

 

 

Adventure Time - "I'm Just Your Problem" Japanese fandub

 

 

 

英語はこちら

どう感じるかは自由

ぴえるは・・・・・・・・言わずとも(笑)

 

好みってやつさw

 

 

 

I'm Just Your Problem (Full Band Version)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 25 6月 2016 23:50)

    こんばんは、日本の方は、オドロオドロしい雰囲気な感じがしました(笑)
    それ ねらってるのかなぁ〜(笑)

    英語バージョンは、アレンジもカッコ良いので、アニメだけで 流るだけじゃなく。
    普通に 曲として 聴きたくなります。あくまでも 個人の意見 で、好みです。(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 26 6月 2016 00:06)

    真奈美さん こんばんは^^
    同じアニメでも、印象がだいぶ違いますよね。
    昔は曲だけ、元のを使うことが多かったんですけど
    最近は日本独自に声優さんが歌うことが多いです。
    後は好みですね(^o^)

  • #3

    杏子 (日曜日, 26 6月 2016 08:35)

    おはようございます。
    おっとー!まったく違う曲に聴こえますね!
    やはり英語Var.の方が雰囲気出てて好きですね☆
    日本Var.も日本語アニメに合わせて作ってるのかもですが。
    英語の方がアニメ見ずとも聴ける気がします

  • #4

    ぴえる (日曜日, 26 6月 2016 21:58)

    杏子さん こんばんは^^
    同じ曲でも、随分違うものですね。
    これが同じアニメで使われていると思うと、英語版を字幕で楽しみたいな。
    外国の映画も、字幕で楽しむ方が好きです、まー好みなんですけどね(笑)