世界性福の三千則  (Bob Seger & The Silver Bullet Band )

 

 

 さて 今日はユニットの練習かな?

そういえば・・・・・

メインで使っている ヤマハのキーボードが、壊れました(;一_一)

 

なんてこったい!!

まだ、使い方もよく分かってないのに・・・

 

ぴえるにピアノを弾かさないようにする陰謀だな!(笑)

どれだけぇ~!!!

と言うことで、平常運転だな(苦笑)

 

気を取り直して

動画は、ボブ・シーガー

古い映像なので、観にくいけれど、好きなんだよね、この曲

 

明るい曲でがんがんいくぜ!

小次郎さんも復帰したようだし

良かった (^o^)丿

 

 

 

Bob Seger & The Silver Bullet Band - American Storm (1986)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 17 6月 2016)

    秘密結社 の仕業ですかね?
    それとも、 身体から 人並み外れた電気を放電させてたりして‥‥

    こちらの曲 演るのですか?
    ぴえさん達 似合いそうです(^O^)/
    でも、くれぐれも 身体には 気をつけて下さい。

    小次郎さん復帰されて良かったです(^O^)/

  • #2

    ぴえる (土曜日, 18 6月 2016 13:34)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね 電気ウナギと一緒かも(笑)

    この曲は渋い声のボブ・シーガーでないとカッコよくないので
    聴いて楽しませて頂きます。

    皆さん ゾンビに襲われないで、健康だとよいですね。

  • #3

    杏子 (水曜日, 22 6月 2016 11:10)

    おはようございます♪
    え?キーボード壊れたとは…なぜ~ですね。
    平常運転とは、まさか…?

    ボブ・シーガーさん、爽やかですね♪
    懐かしさを感じる曲です☆
    80’はこういう曲多かった記憶があります♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 23 6月 2016 07:53)

    杏子さん おはようございます^^
    古い物ほど、長持ちしますね!
    新しい物は、すぐ壊れます(涙)
    それとも体調も戻ってきて、超能力?もいつもどうりに・・・戻ってきた?w

    明るい曲はよいですよね(^^♪