迫りくる魔の手逃げ惑う意識近づけない個体  (Got Talent)

 

 

 こんにちは

今日はこんなのを観て喜んでいる(笑)

 

そうだね!

あのコンテスト番組だね。

 

クスw

 

 

 

 

Tape Face: Strange Act Leaves the Audience Speechless - America's Got Talent 2016 Auditions

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 16 6月 2016 18:18)

    こう言うの ちょー好き (`∇´)b

  • #2

    ぴえる (木曜日, 16 6月 2016 18:22)

    真奈美さん こんばんは^^
    曲がよいですよね(笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 16 6月 2016 18:28)

    あはは(((o(*゚▽゚*)o)))
    こういうの私も出来そう!
    ムード系?エロ系?面白可笑しくするのは、ぴえるさんと同じで大好きです☆ ただ、一般ピープルの一応!女子なので女ブス芸人にでもならないと世間の反応は厳しいだろうから、本領発揮出来ないのが残念ですわε-(´∀`; )

  • #4

    真奈美 (木曜日, 16 6月 2016 18:30)

    選曲が、素晴らしいです。
    それと、演者の 発想も 素晴らしい ツボです。(^ ^)

  • #5

    ぴえる (木曜日, 16 6月 2016 19:02)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですねぇ~ 美人の杏子さんにはエロ系は無理かもですが
    笑わせるのは得意なので、是非 ライブの時に披露してください。
    期待してまーーーーーーす(°∀°)b

  • #6

    ぴえる (木曜日, 16 6月 2016 19:05)

    真奈美さん 演者のセンスがとても良いですね。
    メイクといい、喋らないアピールでガムテープとか
    勿論 曲の力は凄いですね(^^♪