永いよ  (Carpenters)

 

 

 カーペンターズのライブ

こんな楽しそうなカレンが見れるなんて、幸せ!

 

 

 

Carpenters in Concert at the New London Theatre - 1976

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 14 6月 2016 01:16)

    素敵ですね(^^)
    カレンの歌は必ず定期的に聴きたくなりますね。
    なぜなんだろう? 邪気の無さなんだろうか?
    とにかく聴くと幸せな気分になりますね(^^)♫♫

  • #2

    ぴえる (火曜日, 14 6月 2016 11:26)

    いしやん おはよ^^
    プロのステージは、メンバーが色々な芸?を披露してくれて、さすがです。
    カレンのドラムは、本当に楽しそう!
    良い人は早死にするので、私も気をつけなければ・・・(ぴえるは悪人なので大丈夫かぁ~www)

  • #3

    杏子 (火曜日, 14 6月 2016 17:59)

    キタ~!!だいっ好きなカーペンターズではないですか♪♪♪
    カレンの歌声は子供の頃からとても癒されてきました。
    今でもカーペンターズの曲を聴くと、母が歌ってくれる子守唄のように安らいだ穏やかな気持ちになれます☆
    今このコンサート観ても古くさく感じないし楽しく観れますね♪

  • #4

    ぴえる (火曜日, 14 6月 2016 20:17)

    杏子さん こんばんは^^
    杏子さんもカーペンターズ好きなのですか?
    それは良かった!
    古いコンサートも、綺麗な映像で観れるようになって、ありがたいです。
    半世紀経っても、色あせない曲は凄いと思います。
    ぴえるもがんばるぞぉぉぉぉぉぉーーーー!!と思う (思うだけは自由w)

  • #5

    真奈美 (木曜日, 16 6月 2016 18:27)

    カレンさんの歌は、間違いなく 好きですっ\(^o^)/
    ドラムの腕前も凄いですね。
    歌担当のカレンさんばっかり つい 注目してしまう 私ですが、
    近年 あげて下さっている動画などを 観ると
    改めて お兄さんの ピアノも 素晴らしいと つくづく 感じます。

    この 動画は 他メンバーも楽しそうで、素敵な演奏ですね(^ ^)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 16 6月 2016 20:45)

    真奈美さん こんばんは^^
    歌も凄いし、曲も詩も素敵ですよね。
    そのうえ、演奏まで凄いので太刀打ちできないです。
    憧れるなぁ~(^^♪