あひるががー   (Player Piano)

 

 

 今日は15時間前に公開された動画

Player Pianoのお姉さんが、キャットウーマンでバットマンのテーマを弾きまくるかな?

 

いいわぁ~!いいよいいよ!!

 

前回スターウォーズのレイア姫の時は、足にばかり目がいって

ピアノの記憶が全然ないという、情けない状態だったから

今回はと・・・・・・・・・

 

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・早くて黒くてわからん!(苦笑)   (;´Д`)

 

なんてこったい

 

 

 

Batman Theme - Sonya Belousova (Player Piano)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 08 6月 2016 18:28)


    15時間前に公開とは、速い情報収集だなぁ〜(^o^)/ さすがっすね。

    黒鍵だか 指だか 影なのか 速い動だし‥‥ 目が 目が ついていけないですぅ(◎_◎;)
    おねいさんの 指さばきはキレッキレッで カッコ良いです。
    曲は、楽しくて 良いですね(^O^)/

    あの指さばきで、脂肪分解マッサージしてもらったら、凄い 脂肪燃焼しそうだなぁ〜(笑)


  • #2

    ぴえる (水曜日, 08 6月 2016 21:42)

    真奈美さん こんばんは^^
    脂肪分解マッサージ良いんじゃないですか?
    凄くききそうですね
    ヒーリング曲とかならリラックスしそうですが、バットマンのテーマかけられて
    マッサージは、ちょっと怖いですね(笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 09 6月 2016 09:18)

    おはようございます♪
    まぁ…全身黒づくめの衣装☆まさにぴえるさんも黒衣装でやるしかないですね♪
    こういう曲弾くわけではないでしょうから、あくまでもイメージということで(*^-^)
    私なんぞ、ギター弾くときは弦に全然触れてないのにイメージだけで体が揺れまくってます(笑;)
    これって どなたかの影響(イメージ)受けすぎだと思うのですが…なおらない…(;´▽`A``

  • #4

    ぴえる (木曜日, 09 6月 2016 11:29)

    杏子さん おはようございます^^
    こういう曲弾きたいですねぇ~その上バットマンスーツ身に着けてキャットウーマンと一緒に弾きたいですねぇ~(弾けませんがw)
    最近 でぶっちょになって黒が全然似合わないぴえるです(笑)

    どんな影響受けているのですかw・・・・デフォルメしすぎですがなwww(´・ω・`)
    杏子さん それはもうエアギターの世界選手権に出るしかないですね!
    世界ナンバーワン狙えますよ(^^♪
    https://youtu.be/ViDSMO8Ge3U