犬社会で生きる指針  (Pink Floydcover)

 

 

 昨日 話題にしていた動画だよ。

 

キーボードの人が中心?で、そのお友達たちかな?

 

で ピンクフロイドのDogs だよ!

何で?

もっと明るい曲の方がよい気はするのだけど・・・・(笑)

 

みんな上手いね。

特にエレキギターでリードのお姉さん、かっこいいし上手いし美人だし!!

 

アコギ4人組のおじさん達、哀愁がたたよってる(笑)

 

 

 

Dogs - Pink Floyd (Lecheenpolvo & Friends)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (日曜日, 05 6月 2016 01:06)

    いやーいいですね!(^○^)
    たしかになんでこの曲やねん!(笑)って感じですね(好きだけど)
    リードのお姉さんはホントかっこいいし全員いい味出してますね〜 
    ピンクフロイドのカヴァーって、著名なプロがやっても気合が入りすぎて残念なことが多いんですが・・・この人達は凄い!(◎_◎;)
    ボーカルが微妙にピーターガブリエルっぽいのも個人的にツボでした。

  • #2

    杏子 (日曜日, 05 6月 2016 07:48)

    おはようございます。
    皆さんバラバラに撮影されてるんですね。切ない?ような曲といい
    それぞれの独特な雰囲気がわかっていいですね。微妙で絶妙なPVで面白いっス!
    犬の登場はどういうこと?エキストラで愛犬でしょうか?
    歌ってる人はぴえるさんですよね?(笑)

  • #3

    ぴえる (日曜日, 05 6月 2016 11:20)

    いしやん おはよ^^
    いい動画ですね! 観ていると自分でも出来そうな気がしてきます(笑)
    色々な国の人が、一緒に楽しめるのも、ウエブが普及した、いまだから出来ることですかねぇ~
    ネットの使い方も、間違わなければ楽しいものになるよね!
    プログレはなかなか死滅しないですね(大笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 05 6月 2016 11:29)

    杏子さん おはようございます^^
    詩の内容が分かると、なぜ切ないかがわかるかなぁ~

    犬達という曲なので、犬は特別出演なんですかねぇ~?
    あと、キーボードのパパ?の横で座っている可愛いい女の子も、特別出演ですよね(笑)
    え???
    こんなに上手く歌えたら、ユーチューブに動画アップしてますよ (^^;)
    似ているのは髭だけでは・・・・www
    日々 練習中です!