できれば夢は楽しい方が素敵 悪夢は心臓に悪い  (The Smashing Pumpkins)

 

 

 今日は久々の、スマッシング・パンプキンズ

 

懐かしいねぇ~

 

1998年リリースかな?

もー18年ぐらい経つのかな??

時間の経つのは早いね

 

今まで

何をしてきたのか記憶にあまりないのだけれど

どうせ、ろくな事はしていないと思う (そのとうりだね!!)

 

 

 

The Smashing Pumpkins - Ava Adore

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 29 5月 2016 12:55)

    どうせ ロックな事して来たのでは‥‥(¬_¬)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 29 5月 2016 19:52)

    真奈美さん こんばんは^^
    どのようなお返事を返せばよいのか分からないのですが・・・・・・・・・

  • #3

    真奈美 (日曜日, 29 5月 2016 20:20)

    そんな ロクでもないコメントは、やめてケロ
    と コメント していただければ、懺悔致します。
    ヽ( ̄д ̄;)ノ‥‥

  • #4

    杏子 (月曜日, 30 5月 2016 11:17)

    これ、ぴえるさん歌うやつでしょ?歌い方似てますもん。
    最近 悪夢しか見ないですよ私(泣)
    でも悪夢が現実じゃないからいいや~と考え生息してます♪

  • #5

    ぴえる (月曜日, 30 5月 2016 14:32)

    真奈美さん ?

  • #6

    ぴえる (月曜日, 30 5月 2016 14:41)

    杏子さん こんにちは^^
    いやぁ~ こんな世界的な有名なボーカルに歌い方が似ているなんて
    光栄です。
    不安も無く楽しい生活を送れば、夢も楽しくなると信じているこの頃です。