猿や鹿 総動員で救出に向かう?  (Rammstein)

 

 

 昨日のユニット練習、ご苦労様でした。

 

帰りはガソリンが底をついて、エンジンが止まってしまった車を

平らな所まで転がして、何とか動かして、速攻逃げ帰ってきましたw

 

なので

 

今日の気分は、ラムシュタインって感じかな?(笑)

みんなもそうだろ!

 

ガソリンは早めに、足から注ぐべきだね (°∀°)b 

 

 

 

Rammstein Engel (Official Video) HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (土曜日, 28 5月 2016 13:18)

    練習お疲れ様でした〜・・・って‼️ 練習後にそんな事件?が起きていたとは!(◎_◎;)
     無事帰れたようで何よりです。ε-(´∀`; )

  • #2

    ぴえる (土曜日, 28 5月 2016 14:51)

    いしやん 昨日は楽しかったですね^^
    いやぁぁぁーーー
    まさか スタジオでそうなんするとは思いもよらなかったですよ(笑)
    車を坂に止めていたので、隅に溜まっていたガソリンで何とか生還しました。
    あぶねぇ~あぶねぇ~(´・ω・`)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 28 5月 2016 17:49)

    え〜 え〜 (;゜0゜)

    しかし 生還とは、さすがっすねぇ〜

    ち″ごぐ の サタンも 微笑 _φ( ̄ー ̄ )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 29 5月 2016 10:04)

    真奈美さん ありがとうございます^^

  • #5

    杏子 (月曜日, 30 5月 2016 11:10)

    仲間に助けられ&自力で脱出するなんて逞しい~さすがです~ぴえるさん☆

  • #6

    ぴえる (月曜日, 30 5月 2016 14:32)

    杏子さん こんにちは^^
    仲間って、遠くで吠えて声援をおくっていた、山の仲間たちですか(笑)
    いやー、いつもは用意周到な私が、ガソリン切れなんて・・・
    体も精神状態も最悪ですね(T_T)