エゴエゴ  (WILLY WILLIAM)

 

 

 

 今日は ウィリー・ウィリアム 46歳

 

中々 渋いっすね!

好きですよ こういうの (^^♪

 

 

 話は変わりまして

日曜のライブ ご苦労様でした。

みんな 元気そうでなにより

久々 たくさんの人と、たくさんお話も出来ました。

また 行けると良いですね。

 

 

 

WILLY WILLIAM - Ego (Official Video)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 24 5月 2016 22:07)

    ウィリー・ウィリアムさん 曲好きです。
    民族曲?!的な曲って好きなので(^ ^)

    日曜のライブ鑑賞 体調は 大丈夫でしたか?
    私も みんなと 久しぶりに会う事が出来て 良かったです。
    バンドサウンドも 久しぶりにガッツリ聴けましたし♪( ´θ`)ノ

    また 行けるように お互い 元気を維持しませうね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    杏子 (水曜日, 25 5月 2016 20:59)

    エゴエゴ♪ ラテンSONGでしょうか?
    ラテン系の歌ではアレアレアレアレ~♪ってよく聞きます。
    どういう意味なんだろう?…ググッたけど出てきませんでした。
    ノリノリな感じが好きだな~☆
    ライブもノリノリになれるのでまた行きたいです♪♪

  • #3

    ぴえる (木曜日, 26 5月 2016 17:08)

    真奈美さん こんにちは^^
    と言うことで 一週間安静中です。
    皆さん 無理しないようにしましょうね。

  • #4

    ぴえる (木曜日, 26 5月 2016 17:11)

    杏子さん コンニチハ^^
    アレは 色々な意味があるそうなのですが {行け」が一番しっくりきますかな?
    ライブまた行けるとよいですね。