外には出っ〇のゾンビがいっぱいざますぅ~   (Meghan Trainor)

 

 

 今日はMeghan TrainorのMe Too

 

昨日のユニット練習でも話題に出ていた、メーガン・トレイナー

2016/05/10 に公開のほやほやだぞ!

 

いやーーーー がんばるなぁ~!色々な意味で(笑)

 

頑張ってほしいアーチストです

ってか、有名になったなぁ~ すごいぞメーガン!!

 

 

 あ!

そうそう 前回の記事でライブを観に行くといったら

明細が知りたい人がいたので

ここに記すよ

 

日時:5月22日(日)18時開場、18時30分スター

だそうです。

 

 

 

Meghan Trainor - Me Too

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 21 5月 2016 17:42)

    最新 情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    これの前になるのかな、黒いセクシー衣装で キレッキレッに セクシーダンスをしているのを見て 驚いたばかり ‥‥ ただ者ではない ぽちゃレディ

  • #2

    ぴえる (日曜日, 22 5月 2016 16:51)

    真奈美さん こんにちは^^
    メーガン・トレイナー楽しそうに頑張ってますね。

  • #3

    杏子 (月曜日, 23 5月 2016 19:39)

    いや~生はいいですね~生は♪
    …って、音楽の話ですよ♪…そこのお兄さん(笑)←誰に言ってるんだか(笑)デヘヘ
    今の時代、歌が巧いのは当たり前で、さらにパフォーマンスがあると本当に凄いな~と思います♪
    メーガン・トレイナーみたいにセクシーダンス(生バンド)で歌う人がいても楽しいかも~ですね☆
    ぴえるさんキーボード&ダンスどうでしょうか?
    え?自分でやれって?
    はい、ヘッドセットマイク付けていつかやれたらいいな~~~~~妄想中(*^^*)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 23 5月 2016 20:21)

    杏子さん こんばんは^^
    生と聞いて、一つしかうかばないダメな大人は私です(笑)

    ライブ観戦、ご苦労様でした!耳とか大丈夫ですか?
    そうですね。
    色々パフォーマンスとか、楽しい喋りとか良いですよね~(^^♪
    自分でやるにはとてもハードルが高いですけど・・・
    お互い ステージ立てるよう頑張りましょう!
    (ヘッドセットカッコイイーーー!!)