懐かしの君  (奇術師の手法)

 

 

 

 こんにちは

今度の日曜に、お友達達のライブがあるらしい

体調良ければ行く予定ですが・・・どうでしょう??

 

 さて

曲の動画は・・・・・って 動いてないですけど(笑)

初期のぴえるの曲、

ミックスも初期のやつだね

 

この曲の最後に入っているギターリードを録った、ギブソンのブラックビューティー

最近、楽器を買いあさっているいしやん情報によると

売値が凄い高いことになっているらしい(^^♪

安くなったといわれるより気分がいいものである(笑)

 

そんな訳で 久々聴いてみる

今聞くと

もう少し あんな所や、こんな所を直したーいという思いが出てくる

 

今度 録る機会があれば、参考にしよう、そうしよう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (木曜日, 19 5月 2016 21:48)

    懐かし〜・・・というほど昔の曲ではないですが、久しぶりに聞きました。
    初期のままとのことですが・・・なんか全然違って聞こえる!(◎_◎;)
    私の聞いてる環境が変わったからですね、画は動きませがこっちの体は自然と動いてしまいますね!引き込まれます エンディングのリードはまさにブラックビューティーたまらんですな
    d( ̄  ̄)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 19 5月 2016 22:04)

    いしやん こんばんは^^
    この曲作ってから、もう30年ぐらいたっている感覚です(笑)
    この曲も、いしやん家の素敵なオーディオシステムで聴いて貰えて、嬉しいかぎりです。
    録音した頃は、ギタープレイもまだまだ初心者でしたが、今は少しはマシになっている気がします。
    成長記録的にも、また録音したいですね(^^♪

  • #3

    杏子 (金曜日, 20 5月 2016 08:52)

    おはようございます♪
    おぉ~素晴らしい!!ぴえるさんの初期の曲なんですね~!
    ぴえるさんらしさ?が伝わってくる感じです☆
    オレの何を知ってるんだ?って言われそうですが…あくまでイメージですm(_ _)m

  • #4

    ぴえる (土曜日, 21 5月 2016 03:42)

    杏子さん おはようございます^^
    また 怒られそうな時間ですが(笑)
    曲を聞いて頂けて感謝でございます。
    今度じっくりとぴえるのイメージについて聞くことにしようそうしよう( ^ ^ )/
    じっくりとね!!w