静かに眠る  (ウッーウッーウマウマ)

 

 

 そんな訳で・・・・

 

日曜から、体温が38度近辺から、下がらなかったのですが

今日 やっと37度まで下がりました。(ふぅ~)

 

一部、記憶が欠如していて、見たことも無い人が親しげに話かけてくる??

誰だろ??

まーーーーいいやwww

 

他にも、見たことがあるような気がする人がいるけど、誰だろう??

まーいいやwww

 

日頃が35度ぐらいですから、まだまだ高いのですが

そんな中、咳がとまらないなぁ~と思っていたら

 

咳であばらが折れました・・・・・・・ 痛いぞ!!

人生、二回目の咳骨折(笑)

 

頭の中はウッーウッーウマウマ って感じだよ(笑・・・・イタイタイタ)

 

たまらんなwww

 

 

 

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) PV 高画質 H.264

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 12 5月 2016 19:06)

    ぴえるさん、熱が下がって良かったですね。少し安心しましたが、まだそれでも平熱には遠いようなので、安静にして少しづつでも良くなるといいですね。
    何もお力になれませんが、力になれることがあれば連絡くださいね!
    あばら骨は大丈夫なんですか?
    あと、静かに眠るのタイトルにほど遠いPVですが…心が明るいのは良いことですが…
    本当に無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

  • #2

    ぴえる (木曜日, 12 5月 2016 21:21)

    杏子さん こんばんは^^
    あまりの痛さと大変さに、頭の中がいっちゃってる感じなんです(笑)
    何かあったら頼りにしているので、お願いしますねm(__)m
    これって毎回なんですが、あばら折ると何故か咳が出て死ぬほど痛いって感じです。
    静かに眠るって感じじゃなく、静かになった!気絶している!!ってかんじですよぉ~(笑)